シンプルなロゴマークを作成いたします。

ユウシン

業務内容

お客様からのヒアリングを元に企業のロゴ、サービスのロゴ制作いたします。
お急ぎの方にもオススメな素早い作成ができます。
ロゴ製作+αの場合もお受けできますのでまずはお気軽にお見積もり、ご連絡ください。お急ぎの場合は別料金で優先的に制作に取り組みます。スケジュール的には希望にそえない無理な場合もありますので必ずお問い合わせください。
2案程はじめに提出いたします。修正に関しましては原則1回までとさせていただきます。
ランサーズは始めたばかりでランクが低いので販売価格を低めに設定しております。今後、値段が上がる場合がございます。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

ユウシン
ユウシン (youshin_)

シンプルなデザインが大好きです。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 石川県

グラフィックデザインの勉強を専門学校で行いポスターなど様々なレイアウトの知識をつけました。現在webデザイナーとしてホームページのデザインをしております。個人でロゴ制作を受け月に1~2点制作、納品しております。
また、ECストアに関わっているのでストアデザインや商品ページのデザインなどを提案やデザインできます。

シンプルでわかりやすいデザインを好み、そういったわかりやすいデザインになるよう制作しております。
最後までこだわって製作に取り組みます。

▼可能な業務/スキル
・Illustratorでできるデザイン(ロゴやフライヤー、名刺など)
・Photoshopで写真加工
・AdobeXDでホームページやアプリのUI、UXデザイン

▼実績例
職場でWEBデザイン、画像制作
「ココナラ」でロゴ制作を数点行いました。

▼活動時間/連絡について
働いておりますのでそれ以外の時間に連絡、活動となります。
連絡はこまめにできると思いますのでよろしくお願いします。

▼得意/好きなこと
ゲーム、配信活動

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

提案後、仮入金を済ませ下記の項目をメッセージでお知らせください。

・ロゴ表記名称
・イメージカラー
・簡単でいいのでロゴのイメージ(可愛い、かっこいいなど)
・その他、備考などございましたら記入お願いします

ラフ画像などありましたらイメージに近いものができると思います。
こんな風にしたい!などのイメージ画像がありましたらご提示ください。

フォントは当方が所持している既製の物を使用します。
商標登録を考えている場合、ご連絡ください。フォントを作成いたします。
(作業時間がかなりかかってしまう場合、追加料金になってします場合がございます。先に連絡してください。)