【FAST LOGO】シンプルでインパクトのあるロゴ制作をいたします!

FASTLOGO

業務内容

オリジナルブランドや商品・サービスなど様々な用途で使用可能なロゴを制作いたします。
アルファベットや数字を中心としたロゴ制作を得意としております。ロゴ提案は数点行い、その中から希望に近いデザインを修正し整え決定するケースがほとんどです。希望するロゴが決定するまでお作り致します。

<ロゴの提案~選択まで>
イメージに合わせ複数のロゴを提案します。
提案するロゴの中から希望のロゴ1点を決定いただき完成品としてデータ納品いたします。
納品後のロゴの使用方法は自由です。

<制作期間>
内容によりお時間いただきますので要相談でお願いします。
基本的には最短1日、~3日程度で今までは決定をしております。
イメージが合わず作り直しが続かない限りは決定までは早いほうだと思います。
※お急ぎの場合は先に必ずご相談ください。メディア系のお仕事も多くこなしておりますので内容によっては翌日対応できるかもしれません。

<納品方法>
完成品の納品は、Adobe illustrator(.ai)を予定しています。そのほかJPEG、GIF、PDFなどご希望がありましたらお知らせください。可能な限り対応いたします。

<料金について>
通常ブランドロゴ制作は、関連企業の依頼のみを受注し権利譲渡も含め1点で約20万程度でお受けをしておりますが、今回FASTLOGOのスタート企画としてお安く設定しました。
※ただし、デザイナーおよびデザイン事務所のクレジット(表記)利用は今回お断りをしておりますので、デザイナーおよびデザイン事務所の公式ロゴの提供はございません。
ご了承ください。

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
75,000円

出品者

FASTLOGO
FASTLOGO (FASTLOGO)

シンプルでインパクトのあるロゴ制作をいたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

1998年にデザイン事務所を立ち上げ、スポーツ系を中心としたロゴ制作に加え、エンターテインメント出版関連事業を行っております。デザイナー歴約20年、カメラマン(フォトレタッチおよびレイアウター作業を含む)歴約10年。Webでは主にCMS(WordPress)中心/紙ではマガジンおよびタブロイドなど写真を中心とした雑誌制作をし、それに伴う企画取材/編集エディターを経験。
10年前よりタレント・モデル・アーティストの取材や写真撮影などもおこなっています。
取材やインタビュー記事など執筆/撮影が必要な場合は、編プロとしても活動が可能な取材チームもあり、取材完結することが可能です。

▼可能な業務/スキル
・ロゴマークデザイン
・カード/名刺デザイン
・タブロイド制作/出版
・取材/インタビュー(編集プロダクション)
・写真撮影(画像修正も可能です)
※制作は主にAdobe Photoshop/Illustrator

▼実績例
・スポーツブランドのロゴマークデザインを担当
・NEC関連事業のロゴデザインおよびデザイン権利譲渡
・郵便事業株式会社協力によりフリーマガジン制作および郵便局内配布
・株式会社セブンアンドアイホールディングス(イトーヨーカドー)協力によるフリーマガジン(地域情報誌)の企画・取材・制作・配布を行う。
・フジテレビの協力によりテレビドラマ特別発行版の制作(取材・撮影含む)
・東宝株式会社の協力から映画特別発行版の制作および出版(取材・撮影含む)
・タレントの写真集制作 ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績も多数ございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・写真撮影
・スポーツ観戦
・音楽鑑賞
・映画鑑賞
・デザイン(主にロゴデザイン)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご依頼は簡単です。希望するカラーやサイズ、希望するロゴのイメージを文章や手書きイラストなどで簡単にお伝えいただければ、数点のサンプルロゴ制作を同時におこないます。
またはロゴの使用内容とネームをお伝えいただき、お任せでもほぼほぼ対応できますのでご相談ください。

制作サンプルの一部をInstagramにアップしましたのでぜひご覧ください。
https://www.instagram.com/fastlogo_/

<ご注意!>
※FAST LOGOのデザインコンセプトとして『シンプルロゴ』を基本としておりますので、細かい線の組み合わせやリアルな描写などのロゴ制作は行っておりません。
※また完成ロゴをステッカーやワッペンなどに使用する場合は、縁取りやカラー調整およびレイヤー加工などやや特殊なため、トラブル防止の観点から(依頼されるステッカー制作会社用)に別途お作りすることをお勧めしております。