事業計画書の作成

SoraBiz(ソラビズ)

業務内容

【以下のような事業計画書の作成実績があります】

新規事業への投資を検討している東証1部上場会社(K社)での事業計画書の作成
◆クライアント
  建築業界大手企業
◆対応期間
  約1ヶ月
◆成果物
  事業計画書
  パワーポイントで46ページ
◆予算
  40万円(第一フェーズのみ)

社内人材と協力し、新規事業計画書を作成するとともに、役員会にて投資判断ができる資料を作成した結果、前月の役員会において新規事業として承認をとることができました(第一フェーズ)。
また、その後の具体的なアクションプランへの落とし込みについても悩まれていたため、第二フェーズとして、NDAを締結して社内情報を共有いただいた上で、市場分析・競合分析・成長戦略・アクションプラン原案策定をサポート。
翌月の役員会にて、その具体的なアクションプランを発表し承認いただき、現在の事業拡大に寄与することができました。

基本料金

プラン
442,106

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
442,106円

出品者

SoraBiz(ソラビズ)
SoraBiz(ソラビズ) (online-consult)

企業の業務アウトソーシングにおけるお悩みを解決!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

◇企画書作成に十分な時間がなく、すぐ対応してくれる外注先が見つからない

◇コンサルティング会社へ外注すると、非常に高額になりそうで気軽に依頼できない。

◇クラウドソーシングだと顔が見えないため、機密性の高い情報の流出が不安


このような業務は私たちにお任せください。ご要望に応じ、機密保持契約書・業務委託契約書を締結いたします。


▼累計100社以上からの業務受託実績!

SoraBizに在籍するメンバーは、MBAホルダー18人、中小企業診断士22人、MBAと中小企業診断士のダブルライセンスが2名の合計44名(2017年8月現在)。
その他ITコーディネーター、 社会保険労務士(社労士)など各種業務のプロフェッショナルが在籍し、専門性の高い業務を、短期間かつ高いクオリティで納品することをお約束いたします。

注文時のお願い

ご契約前に約1時間程度のオンラインミーティング(システムは当方で準備します)を実施させてください。

ご要望を細かくお伺いした後に、実際のプロジェクトのご契約となります。