セミナー集客 講師・司会を代行します!

今川和亮

業務内容

 「セミナーを活用した集客をやってみたい」という法人、士業、個人事業主の方のサポートをいたします。

 セミナーを開催して集客につなげたいと思っているものの、人前で話すのが得意ではない、講師や司会役が不在で困っているという状況でしたら、お役に立てると思います。

 現在、私は、中四国、関西地方を中心に、学校や企業、団体などで金融関連のセミナー講師を務めています。

 元証券マンという肩書を生かしながら、資産運用(NISA・iDeCo・投資信託など)や保険、住宅ローンといった幅広い内容で活動しています。

 また、講師業の傍ら、2013年4月から約3年半、ラジオパーソナリティを務めていた経験もありますので、セミナーの講師ではなく、司会役をお願いしたいという要望にもお応えできます。

 セミナーを活用した集客は、見込み客との接点を作りやすく、結果にも結び付きやすいPR方法です。

 広島県在住ですが、全国出張可です。
 
 お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
31,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
31,250円

出品者

今川和亮
今川和亮 (imagawaman)
  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

 現在、ファイナンシャルプランナーとして、学校、企業、団体などで金融関連のセミナー講師を務めています。

 証券会社に5年半勤務したのちに独立起業。

 ファイナンシャルプランナーという肩書きで仕事を始めて12年がたちました。

 講義のテーマは、資産運用(NISA・iDeCo・投資信託など)、保険、住宅ローンなどです。

 また、広島県福山市にあるエフエムふくやまで、ラジオパーソナリティをやっております。

 セミナーの講師依頼はもちろん、セミナーの司会や企画、セミナーを活用した集客をしてみたいが人前で話すことに自信がないという方のお役に立ちたいと思っています。

 現住所は広島県ですが、全国、出張対応可能です。

 ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

 よろしくお願いいたします。

※活動時間/連絡について
 連絡は基本的にいつでも可能です
 フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
 急ぎの案件についてもお気軽にご相談ください。



注文時のお願い

【旅費交通費について】
 会場までの往復の交通費(宿泊を伴う場合は宿泊費)を別途ご負担いただきます

【お問い合わせ・ご依頼いただく際のお願い】
 ①セミナーの開催日時
 ②会場
 ③内容(講師・司会の別についても)
 
 以上、3点についてお知らせください。