どんどん売れる、反応率が高い、LP/ランディングページの本文をライティングします。

soy_source

業務内容

多くのLPで期待通りに商品が売れない理由を知っていますか?
集客の導線が悪いから?
マーケティングがなってないから?
予算が少なくてお金をかけられていないから?
確かにそれも原因のひとつかもしれません。
しかし、私が指導してきたLPの失敗は、多くの場合ライティングにありました。
そしてライティングの失敗にも、同じ傾向があることに気が付きました。
その失敗の傾向とは、下記のたったひとつのこと…

「商品の紹介しか書いてないから」

これにつきます。
販売者が思っているほどに、消費者は「あなたの商品がどんなものなのか」ということに関心がありません。
あなたの商品にどんな特徴があって、どこが素晴らしくて、開発にどれだけの時間をかけてきたかと語っても、消費者はそんなことに興味はないんです。
そうです、商品の紹介をどんなに詳細に、わかりやすく記載しても、それでは消費者の心に届かないんです。

では何を書けばいいのか?どうしたら消費者に興味をもって広告を読んでもらえるのか?
簡単です。
消費者が興味を持っているのは他人のことではなく、自分のこと!
自分が持っている悩み、課題、取り巻く環境、人生について言及すれば、だれだって興味をもって読んでくれます。
それじゃ商品の広告にならないじゃないか!と疑問を持たれましたか?
そこでこそ、セールスコピーライターの腕に見せどころです。
広告に書くべきは、
「この商品を使うことで、消費者が抱いている問題を解決できるか」
「消費者の状況にどのような変化をもたらしてくれるのか」
ということなんです。
消費者にとってのベネフィットを明確に提示することで、反応率は大きく変化します。
これこそがセールスコピーライターの制作するLPです。

【セールスコピーライターにLPを作らせるとどうなるか】
セールスコピーライターとは、LPやチラシなど販促物・広告のセールス文章を専門とするライターです。
記事執筆などの文章力の必要な通常のライティングはいたしません。
また、キャッチコピーやネーミングなどのイメージコピーを専門とするライターさんとも違います。
「読み手の購買意欲を喚起したり、反応率を高めるための、販促物専門スキルを持ったライター」がセールスコピーライターです。
私の仕事は、商品のUSPを浮き彫りにし、それを読み手に最も伝わりやすい形で文章に落としこむことです。
単なる商品紹介ではない、商品が売れる/登録率が高い/問い合わせが多いLPのライティングをいたします。

・これまで出してきた広告は、せっかくお金をかけたのに思ったように反応が得られなかった
・WEB業者はデザインはしっかりしてくれるけど、ライティングがおろそか…
・とにかく商品を売りたい!反応がほしい!

このような思いをしたことのある方、私にライティングをさせてください。
あなたの商品の本当の売りが伝わるLPのライティングをいたします。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

soy_source
soy_source (soy_source)

セールスコピー専門で活動してます。感性に訴える共感力の高いセールスレターを提供します。

  • 2 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

フリーランスのセールスコピーライターとして活動しております。
セールスコピーライティングとは、LPや商品ページ、広告などの文章、つまり物を売るための文章のことです。キャッチコピーやネーミングは範疇外ですので、ご注意ください。
実は数の少ない女性セールスコピーライターとして、“感性に訴える共感力の高いコピー”を信条に活動しています。

【出来ること】
 ・広告、LP、商品ページ等のセールスコピーライティング
 ・メルマガのライティング、設計
 ・プロモーション全体の設計、運用

前職ではWeb制作会社に3年間在籍しておりました。
企画営業職として従事し、Webサイトの構成やコンテンツ企画、プロモーションの全体設計などを担当してまいりました。
この経験もあり、ライティングだけでなく、Webプロモーション全般に関してご相談いただけます。

クライアントとのやり取りにおいてのモットーは「即レス」です。
レスポンスの速さには定評がございます。即レスができない場合でも基本的には半日以内に返答をするよういしております。
先方にストレスを抱かせないコミュニケーションを心がけています。

実績はまだまだの身ではありますが、応用力と吸収力には自負がございます。
経験したことのない案件でも貪欲に取り組んで、誠意をもって納品いたします。

注文時のお願い

・文字数10000文字程度を想定しています。文字数を大きく超えることが想定される場合は、別途ご相談ください。
・事業内容や商品、ターゲット層などについてのヒアリングございます。セールスコピーの作成には不可欠な作業ですので、「一緒にLPを作っていく」という姿勢をもっていただける方のみ、ご購入ください。
・納品は、word/powerpoint/pdfのいずれかで納品いたします。
・作業時間に1週間以上頂戴する場合もございます。ご購入の際に納期についてはあらためてご相談させていただきますので、あらかじめご了承ください。