プリザーブドフラワー @100〜 アレンジ量産します!

Noan

業務内容

プリザーブドフラワーのアレンジメントをたくさん作ります。
母の日ギフト・ウェディングギフト等、短期間の量産可能です。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

Noan
Noan (noanoanaga)

プリザーブドフラワーのアレンジメント

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

約11年間、プリザーブドフラワーのアレンジメントの仕事をしていました。
昨年、勤めていた事業所が閉鎖したため、ただ今フリーで活動しています。
これまで大手企業様(百貨店/ショッピングモール/ホームセンター/花屋 /カタログ等)の納品もたくさんさせていただき、母の日前の繁忙期には1日に約10〜20個のアレンジを作っていました。

*オリジナルのアレンジも考案しています。

*リボンのワイヤリングできます。

*連絡は基本的にいつでも可能です。

*ご興味がありましたら、いつでもご相談ください。

*こちらのサイト利用初心者につき不慣れです。ご容赦下さい。

注文時のお願い

サンプル見本・花材・資材を送って下さい。見本通りに作ります。
制作後、指示通りの梱包方法で送ります。(送料はご依頼者様の負担でお願いいたします。)
*納品期日は一週間にしておりますが、アレンジの内容ややりとりによって変わることがあります。
*アレンジの内容によりますが、一週間に50個~制作可能です。
*単価@100で設定しておりますが、アレンジの内容や制作数によってはご相談させていただきます。
*お試しで少量からでも承ります。
*詳しくはご購入前にご相談ください。