筆文字であなたの川柳・俳句・座右の銘を短冊・色紙に書きます

mstyle

業務内容

あなたの作品を短冊・色紙・和紙ハガキに書いて残してみたいと思ったことはありませんか?

あなたの作った川柳や俳句を人にプレゼントしたいと思ったことはありませんか?

筆文字であなたの作品を書かせていただきます。

短冊・色紙・和紙ハガキ(1枚)はこちらでご用意いたしますので便利です。

★座右の銘・格言も書きます★
自分を励ましてくれる言葉を目に付くところに飾りたいと思ったことはありませんか?

忙しい日々の中で忘れてしまいがちな大切な言葉を見えるところに置いておきたいと思ったことはありませんか?

大切な人を励したいとき、言葉を贈りたいと思ったことはありませんか?

短冊・色紙・和紙ハガキはこちらでご用意するのでわずらわしさがありません。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

mstyle
mstyle (mstyle_design)

ワンランク上の品格ある筆文字をご希望の方へ

  • 41 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【現在受付休止中です】
書道師範としてのスキルをグラフィックに活用し、
筆ロゴ等多数作成しております。
(書道の世界の人間ですが、
筆文字をai形式とjpeg形式で納品できますので、
オリジナルの筆文字をお探しの方にご活用いただけます。)

伝統的な書道と現代の感性をマッチングさせた
筆文字デザインを得意としております。

顔を突き合わせないパソコン上のやりとりは
ご不安も多いかと思います。
それを払しょくできるよう、
連絡をこまめに差し上げ、
誠心誠意ご不安を無くせるよう努めてまいります。

こちらからの押し付けではなく、
対話形式で修正を重ねながら積み重ねていく作成方法で、
クライアント様のご納得いくまで何度でも修正させていただきます。


【納品までの仕事の進め方】
①「上品な文字」「元気な文字」など、
ご要望やイメージをどんどんお聞かせください。

②ご提案をさせていただきます。

③チェックしていただいて、
「もっと太くしてほしい」
「もっと優しい感じにしてほしい」など、
具体的にイメージを教えて頂き、
再度ご提案をさせていただきます。

④修正は何度でも承ります。
これで100%OK!となるまで何度でも
だめなところをおっしゃってください。
クライアント様が「これだ!」という最高の筆文字を目指します。

⑤OKになったら納品です。

※※※


クライアント様と共にロゴを作り上げる過程に
私自身ワクワクしております。
クライアント様ご自身にも、
共に作り上げていく楽しさも味わって頂けるよう
最大限努力いたします。

お店づくり、映像作り、いろいろなご苦労があると思います。
でも、ロゴ作りだけはストレスなく、「ああ、楽しい!」と
感じていただけるような時間にしたいと思っております。

「ランサーの中で一番親切」を目指しています(^^)

注文時のお願い

①あなたの書いてほしい作品をお知らせください。
(例:短冊に自作の川柳を書いてほしい
和紙ハガキに「日々是好日」と書いてほしい
色紙に「誠実」と書いてほしい等)

③出来上がった短冊等はご指定のご住所宛に直接郵送いたしますので、宛先をお知らせください。

また、制作は24時間以内にできますが、郵便事情によりお手元に届くまでにはさらに時間がかかりますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。