掌編(ごく短いお話)小説、お書きします!

青貴空羽

業務内容

 私は大学時代に小説家を志し、以来10年以上小説を書き続けてまいりました。
 一年に七作ほど新人賞に投稿し、今年初めて愛知県主催ぽぷかる内のJapan Popculture Award 2016にて期待賞を頂きました。
 さらにはウェブでも現在20作ほど連載しており、実際に公言していただけているファンの数はありがたいことに100人を越えております。今まで手掛けた作品の数は10万文字以上の長編は20以上、短編は200近くに及びます。
 その力をこの度、ぜひとも皆さんのお役に立てたいと思っております。

 用途としましては、子どもに話して聞かせる絵本代わり。過去に知り合いのお母さんに頼まれて絵本を書いた経験があり、ありがたいことにご好評いただきました。
 結婚式などのスピーチでの、ちょっとした小噺など。ユーモアのセンスには自信があります。
 文化祭などのちょっとした脚本など。本職としましては腕のなるところです。
 そのような用途にご活用いただければと思います。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
17,500円

出品者

青貴空羽
青貴空羽 (aokikuu)

格闘技、海外体験、執筆関係ならおまかせください!

  • 7 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

海外渡航暦20回以上、格闘技経験20年以上、執筆暦10年以上の作家志望です!

■略歴
・空手家の息子として生まれ、五歳よりチャンピオンを目指して日々修行しております。そのため武道、筋力トレーニングに関する造詣には自信があります。

・大学進学に伴い上京、その際出会った小説に衝撃を受け、作家としての道を志し始めました。平日に三千字、休日は七千字ほどの執筆作業を続けてきました。

・大学卒業後、文章力向上に第二言語習得、異文化研究と肉体改造のためにと英国に留学しました。さらには高校、大学時代にも中国、韓国、アメリカ、ハワイ、シンガポール、バリ、フランス、イタリアなどにも旅行経験があります。留学時の交流人数は600人以上、様々な体験が武器です。

・帰国後、ゲーム会社にシナリオライターとして入社。文章のリライトや、シナリオ執筆作業に携わりました。プロの現場で培った確かな文章力や企画力、発想は必ずや皆さんに満足していただけるクオリティだと自負しております。

・さらに私事としてはメイド喫茶にハマっていた時期があり、今まで50を越えるメイド喫茶に200以上の訪問経験があります。それと精神的に追い詰められていた時期があり、それについての個人的見解もございます。

・そのような様々な経験を元とした、他の人には書けない個性の強い文章で皆様のお役に立ちたいと考えております。

・同名にて小説用のホームページも立ち上げておりますので、参考にしていただければ幸いです。

注文時のお願い

 掌編ということで、基本的にこちらでは1000文字までの作品を募集させていただきます。1000文字以上の作品に関しては、ランサーズの直接依頼で承ります。
 修正は、原則1回迄でお願いしています。