オンライン韓国語レッスン・ハングルの基礎から韓国語能力試験(TOPIK)6級を目指す上級者まで

金舜華(金原舜華)

業務内容

基礎から上級者まで韓国語を丁寧にわかりやすく教える事ができます。外出が難しいコロナ禍や天候不良でもお気軽に受講していただけます。
YouTubeなどを聞き取れるようになりたい、大好きなスターのインタビューを訳して欲しい、等々多様なニーズにお応えする事ができます。
海外在住ですので日本時間12:00~午前5:00までレッスンを受けていただく事ができます。

韓国語を習いたい方でグループクラスが苦手な方、外出が難しい方。
忙しくて韓国語教室に通えない方。仕事の予定が不規則で継続して教室に通う事が難しい方。
海外在住ですので日本時間12:00~午前5:00までレッスンを受けていただく事ができます。

基本料金

プラン
17,375

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
17,375円

出品者

金舜華(金原舜華)
金舜華(金原舜華) (rimchani3917)

日本語、韓国語、英語、オランダ語を話せます。オンラインで韓国語を教えてます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
日本語、韓国語、英語が話せるので各国の記事から情報を得る事が出来ます。
不得意な分野でも幅広く調査し記事にまとめる事ができます。
2006年から自身が経営している韓国語教室のHPやブログ記事を執筆してます。教室は現在雇ってる方にお願いして私はオンライン授業のみを自宅で行っております。
20代の頃は会計事務所で働いていたので基本的な経理、会計事務の知識とWord,ExcelのPC操作ができます。
オランダ他ヨーロッパ諸国についても詳しいのでご興味や案件などありましたらお問い合わせ頂ければ幸いです。

『金舜華の韓国語教室』で検索していただくと私の教室のホームページをご覧いただけます。

宜しくお願いします。

【職歴】
1992年4月~1994年3月  川崎商工会会計事務所 経理会計事務
1994年4月~1995年3月  (株)三笠会館     経理部
1995年4月~1997年3月  (株)早川海陸輸送   経理部
1998年9月        Otisの英会話教室  経理事務その他
2006年9月~現在     金舜華の韓国語教室 経営者 兼 講師

【得意分野】
・英語学習、韓国語学習、オランダ語学習
・多文化交流、国際交流
・育児(多言語教育、働きながら子育て)
・自営業、副業、フリーランサー
・海外留学、海外旅行、海外移住
・海外、韓国文化(ドラマ、映画、小説、歴史、時事問題、トレンド)
・手芸品製作・販売

[稼働時間]
・1日の稼働時間:5時間
・週あたりの合計稼働時間:25時間
・月の対応可能な記事数:12記事(3000~5000字)

注文時のお願い

日本語も話せますのでお気軽にお申込み下さい。海外在住ですので日本時間12:00~午前5:00までレッスンを受けていただく事ができます。