営業経験やビジネスで培ってきた経験を元にビジネスコンサルします!ます

お話を伺いながら、最適なプランを提案させていただきます。

Tomoko Oohara

業務内容

これまでさまざまな職種を経験してきました。
その中で、今後の仕事がヒットする予想や、実際ランサーズをはじめとしたクラウドソーシングでの経験談や失敗談、魅力的な提案方法、今後の仕事の展開についてお話しできれば幸いです。

但し、以下のようなことはお話しできません。
現在お取引している関係
クライアントに関する誹謗中傷に関すること
常識の範囲でのご利用をお願いしております

主にフリーランス初心者などにお勧めです。

業界
ビジネス・金融・法律 IT・テクノロジー 一般
目的
ビジネス開発

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1時間あたりの料金です。(コンサルのみ)
15,000

スタンダード

1時間あたりの料金です。(コンサル+回数限定サポート)
20,000

プレミアム

1時間あたりの料金です。(コンサル+無制限サポート)
納期
7 日
30 日
90 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

Tomoko Oohara
Tomoko Oohara (momotomochan)

【クライアントの顧客のことを考え、最適な方法で営業する】フリーランス協会会員です!

  • 43 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

ご覧いただきありがとうございます。

【経歴概要】
飛び込み営業から法人営業・個人営業まで、約10年従事し、テレアポ1日あたり300件、新規開拓訪問企業数1日60件(2 社平均)
逃げない営業スタイルで企業・派遣スタッフの信頼も厚く、その実績から、2012年フリーランスとして独立。
その後、2021 年 Freelance Tomoko Ooharaを創業。

飛び込み営業で鍛えた行動力を駆使して、現在は、中学受験と介護を両立させるワーママとして活動中。
自身が大事にする営業ポリシーは【クライアントの顧客のことを考え、最適な方法で営業する】

※一般社団法人プロフェッショナル&パラレルキャリア・フリーランス協会 会員番号:000185

※TV取材を受けました!(NHK総合 おはよう日本他)

【主な受注先】
・個人での人脈活用および直接受注
・マッチングサイトでの受注(ランサーズをはじめとした大手サイトを中心に)

【対応可能業務】
データ入力全般・事務代行・各種書類作成
在宅でのテレアポ業務などの営業代行
人材紹介、コンサル(ヘッドハンターとして採用代行&自社案件募集)
スタートアップ企業のバックオフィス業務
※業務の棚卸しを行いました。(上記に特化してお引き受けいたします。)

【勤務時間&ご連絡に関して】

・勤務時間について
(子供優先で生活をしておりますので、時間厳守でお願いいたします。)

メッセージ受付:24時間
勤務時間(打合せ&返信対応時間):朝8時ー昼3時
(夜間については、繁忙期に限り対応します。その際は、夜7時ー夜10時までに限らせていただきます。)
休業日:土日祝日年末年始お盆などの休日
(その他、個人の都合でお休みとなることもあります。事前告知いたします。)

※尚、休日および子供の長期休みに関しては子供にかかりっきりになる為、まとめてのご返信となる為、お時間をいただきます。ご了承くださいませ。

仕事に関しては迅速&高クオリティ対応でさせていただきます!
ご興味持っていただけましたら、是非ともスカウトメッセージでお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

事前にスキルの棚卸し・依頼内容の送付をお願いしております。

実際、相談可能時間帯として幅が広げてありますが、子供がおります。
子供の時間はきっちり確保させていただきますので何卒ご容赦ください。