インスト BGM作成

edorock

業務内容

アプリゲームに付ける楽曲からサイトに付けるBGM、会社のCMに使う曲、インスタのストーリーに付ける簡単な曲、LINEの曲など、ご要望に合わせたインスト曲(歌の無い楽器だけの曲)をご提供します。
(歌モノをご希望の場合はもう一つのメニューに歌モノ作曲がありますのでそちらよりご依頼下さい。)

ご依頼内容をご確認後、4日程度でサンプルをご提示いたします。

その後、1週間程度で大体完成したものをお作りして、そこから修正や追加のご要望などありましたらご対応していきます。

金額は参考まででそれぞれのご要望に合わせてご相談させて下さい。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

edorock
edorock (edo_rock)

素早いワーク!丁寧な受け答えをモットーに、打てば鳴る、鐘のような男でございます!!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

・You Tubeなどの動画オープニング、エンディング、作中BGMの制作
・CMなどのBGM制作
・アイドルグループ、シンガーソングライターへの楽曲提供
 →作曲、編曲、どちらかでも両方でも可
・アマチュアからセミプロまでの方へのミックス提供
 →パラデータを送っていただいてのミックスからマスタリングまで。勿論、アレンジなどからもご相談お受けいたします!
・ギター、ベースでのサポート演奏
 →発表会や学園祭のお手伝い、急なライブの欠員、楽曲にギターやベースを入れたいなど他にも様々なご要望にスポットでお助けいたします!
・DTM、ギター、ベース、ピアノの初心者向けオンラインレッスン
 →分かりやすく、楽しく、続けられる事をモットーに初心者を置いていかないレッスンを心がけています

以下最近はじめました(冷やし中華はじめましたみたいな)
・You Tubeなどの動画で使用するSE(効果音やジングル)作成
・You Tubeなどの動画素材の編集

注文時のお願い

ご依頼いただいて、サンプルを作りますのでその段階でご購入されるか否かをご判断ください。

サンプルが気に入らなかった場合は、遠慮なくキャンセルしてください。

気に入って頂いた場合は、その後どのように納品するか、修正が必要かなどのご相談へと移って行きたいと思います。

まずはお気軽にご依頼ください。