Webデザイン:PC版トップページ(スマホ版対応可)デザイン制作します

丁寧なやり取りと、信頼性のあるデザイン力をご提供します

ShoMa

業務内容

ホームページのPC版トップページをデザインいたします。

・ホームページ制作時、デザインに拘りたい
・自社のデザイナーリソースが不足している

など、様々な理由でデザインにお困りの際、ご利用ください!

堅実なコーポレートサイトから、一つの商品に特化したPRサイト、個人の商店をアピールするサイトなど、様々な分野で対応いたします。

★☆ リピートご利用感謝対応実施中 ☆★

以前ご依頼いただいた同一IDの方へ、無料の修正対応回数を1回分増やします!
(※上限5回まで。再依頼いただく度+1回とさせていただき、最多で13回まで無料対応となります。)

★コンペで選定いただき、やり取りさせていただいたクライアント様も対象となります。
ただし、コンペで複数回選定いただいた場合でも、回数は1回と数えさせてさせていただきます。
(例:コンペで1回選定いただいた場合、パッケージをご依頼の際に無料の修正対応+1回)
また、参加賞での選定は回数に数えません。やり取りの後に互いに評価をしていただいたクライアント様に限ります。

※なお、当方にご依頼いただいた際のIDが以前ご依頼いただいたIDと違う場合は、表示ネームやアイコンが同じでも本当に同一クライアント様かどうか判断しかねますので、どういった場合であっても回数を数えませんので何卒ご了承ください。IDが同じであれば、別担当者様からでも回数に含ませていただきます。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

はじめての方におすすめ(修正対応3回まで※以降追加料金)
66,250

スタンダード

拘りたい方へ(修正対応6回まで※以降追加料金)
76,550

プレミアム

もっと拘りたい方へ(修正対応8回まで※以降追加料金)
納期
3 日
4 日
6 日
合計
55,000円
66,250円
76,550円

オプション料金

スマホ版デザイン制作
22,000円 / 納期 +2日

事例

出品者

ShoMa
ShoMa (SM-0116)

きめ細かいやり取りと丁寧で誠実な対応を心がけ、安定したデザイン技術をご提供します。

閲覧ありがとうございます。ShoMaと申します。
簡単な自己紹介を行いますので、よろしければご参考ください。

学生時代からホームページを作って公開などしており、かねてからWEBに興味がありましたため、WEB系の職を志し、WEBがメインの制作会社へ2年ほど勤めていました。
会社では業界を限らず様々な業界・業種のWEBデザインを経験してきました。
実務経験の多さで言えばコーポレートサイトが多数ですが、個人的な得意としましては、シンプル、ナチュラル、エレガント、フラットデザイン、どちらかと言えば女性向きなデザインなどが得意かと思っております。
フリーランスになってからも業界を絞らず、得意不得意関係なく、様々なデザインを行ってきました。
また、WEBがメインではありましたが、一部印刷物、Powerpointのデザインなどの経験もあります。
WEBデザインに拘らず、様々なデザインを積極的に手掛けていきたいと思っております。

>可能な業務
・WEBページ、LPデザイン
・バナー、ロゴデザイン
・チラシ、パンフレット、名刺デザイン
※コーディングは現在のところ対応できません。

>資格
・Webクリエイター能力認定試験上級合格

>実績例
・コーポレートサイト
・病院サイト
・美容系LP

※ポートフォリオにつきましては個別に対応しております。必要がございましたら、お申し出ください。

>連絡可能日時について
返信は基本的に24時間以内には行います。
メッセージは確認次第、可能な限り即レスを心がけます。
稼働日時については、ある程度柔軟に対応する所存です。
スケジュールについてご指定がある場合には最初にその旨ご連絡ください。
ご指定がない場合は、こちらで大体のスケジュール感を決定いたします。
土日祝日は基本休みとしていますが、急ぎ等で対応の必要がありましたら対応いたします。
時間帯については、基本を10時~17時頃までとさせていただきますが、
前述しましたが、柔軟に対応させていただきますので、別途対応をご希望の場合はご相談ください。


互いに、なるべく苦の少ないやり取りを目指して、真摯に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

!)トップページのデザインのみとなります。
  下層ページ、コーディングは含まれておりません。
  ご希望でしたらコーディング以外別途対応は可能です。お気軽にご相談ください。
  スマホ版のデザインはオプションで選択可能となります。

!)コンテンツ内容の多さによっては追加料金をお願いする場合がございます。
  価格設定の基準としては、セクション3~4つ程度を想定しており、それを超える、もしくはデザインの手数が掛かりそうな場合には、数千円程度の追加料金をお願いする場合がございます。
  (ヘッダー、MV、フッターは含みません。)

!)デザインのイメージは、なるべく具体的に、以下をご参考にご提示ください。

  ・デザインによって目指すもの(例:自社についてもっとよく知ってもらう…など)
  ・ターゲット層(例:20代の男女…など)
  ・イメージに近い参考サイトのご提示
  ・ご希望のカラー、配色
  ・簡潔なデザインイメージ(例:ポップ、シンプル、高級、可愛く…など)

  一部想定できない場合でも問題ありませんが、全て想定できない、
  すべて任せる、は大きな齟齬に繋がる可能性が高いので、ご遠慮ください。

!)ワイヤーフレームのご提示歓迎いたします。
  ただし、ワイヤー通りはNG、などのご希望がある場合は受けかねます。
  多少ワイヤーから外れるデザインをする場合はありますが、
  提出されたワイヤーを大きく逸脱するデザインはいたしません。

!)修正対応はプランにより指定回数まで無料とさせていただき、無料回数以降は都度2,000円頂戴いたします。

!)納品期限については、やり取りの流れ、修正の有無、休日を挟むか否かによって前後いたします。
  大まかには2日目で一旦お渡し、3日目修正対応、ご確認後問題なければ納品となります。

!)納品形式は、PSD形式となります。基本的にその他の形式は対応できません。(高解像度JPG形式は対応可能)

!)使用する写真画像等はご提供いただくか、カンプとして有料写真素材サイトなどのものを利用し、後日購入いただくようよろしくお願いいたします。
  本スキルパッケージ料金に、素材購入費は入っておりません。
  契約している素材サイトサービスがございましたら、
  そちらのサービスからカンプ素材を取得するなどいたしますので、ご相談ください。
  アイコンや部分使用のイラストなどは、基本的にこちらでご提供できると思います。