迅速!低コスト!で、ニーズに合わせたWEBサイトのデザインを作成します

森村知紗

業務内容

【サービス内容】
ご覧いただきありがとうございます。
森村知紗と申します。
「迅速!かつ低コスト!で、ニーズに合わせたWEBサイトのデザインを作成します!」

とりあえずデザインだけ欲しい。
構築や実装は自身でできる。
といった方向けの内容になります。
また、実装まで必要な場合はご相談いただけましたら対応も可能です。

〇サービス内容
・ヒアリング
・構成案作成
・デザイン
・修正対応
・アフターフォロー(納品後1週間は軽微な修正に対応)

〇納品までの制作フロー
1.ヒアリング

2.お見積りを提出

3.お客様の仮払いが完了

4.デザインの構成案を共有
 ⇒コンテンツの配置を確認していただき、サイトの構成を擦り合わせていきます。

8.デザイン制作後にご共有
 ⇒基本的にはPC版のデザインを作成し、それを基に各画面幅に対応するように実装いたします。

9.デザインの修正
 ⇒修正回数は無制限です。
  大幅に変わる時のみ追加料金が発生いたします。

10.納品

11.アフターフォロー
 ⇒納品後1週間は軽微な修正に対応いたします。

ご不明な点やご要望の点がございましたら、お気軽にご相談ください。

【料金】
・TOPページデザインのみ          15000円
・下層ページデザイン1ページあたり     8000円
・ノーコードツール(STUDIO)による実装   15000円

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

LPや1ページのみのサイトのデザインします。
23,000

スタンダード

TOPページ含め2ページまでのサイトのデザインします。
31,000

プレミアム

TOPページ含め3ページまでのサイトのデザインします。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
23,000円
31,000円

出品者

森村知紗
森村知紗 (chisa_wdesign)

WEBデザイナー

  • 5 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

森村 知紗

" Creazy Design" というWEB制作事業のデザイナーを努めております。

全員フリーランスからなるチームで、お客様のWeb関連のお仕事をまるっと受けれるようになることを目標に、日々集まっております。

チームとしては現在、STUDIO特化でWeb制作を行なっており、来年にはWordpressやECサイト構築、マーケティング領域まで広げようと考えております。
その中で私はデザインを担当しております。

そのため、私はバナー作成やデザインカンプ作成のご依頼をメインで受けておりますが、STUDIOでの実装もチームとして対応することは可能です。


【”伝わる”デザインに特化】
ツール「Figma」を利用し、デザインを仕上げます。

現在の主な業務内容は、
バナーやYoutubeサムネイルの作成、LPや企業サイトのデザイン作成を行なっております。

流行りや目に留まるデザインを意識しながら、
伝えたいことがお客様に ”伝わる” デザインを提供いたします。

作成段階で、
お客様の意向に沿ったデザインになっているか確認させていただき、
納品後に修正等が無いように対応させていただきます。


【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
制作に関わる全てにおいて、迅速かつ丁寧な対応を心がけています。
Webの知識が無い方も安心してご依頼いただけます。
日本一レスが早くて丁寧な制作者を目指して対応しています。


[ 経歴]
大学在学中にアメリカのシアトルに2年留学しており、
薬学部を卒業後、製薬会社に開発職として就職いたしました。
そして現在まで新薬開発に携わっております。

そして、WEBデザインに興味があったことから、
さらなる成長を求めて、ウェブ制作事業をフリーランスのチームとしてスタートしました。

Web制作においては、 "お客様が求めているもの" をしっかりと見極めながら
進めていくことをモットーとしております。

また、「納品して終わり」ではなく、
お客様の事業発展に少しでもお役に立てるように行動をしていきたいと思い
マーケティング領域も学習を始めました。


まずは、最後まで責任を持って納品をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Creazy Design
森村 知紗

注文時のお願い

以下の内容をお知らせください。

①どのようなサイトを希望するか(LP/コーポレートなど)
②サイトの内容(事業内容・サービス内容)
③サイトに記載する素材・テキスト
④どのくらいのページ数を希望か
⑤参考にしたいサイトがあればリンクやスクショなど添付してください
(2〜3つあれば有難いです。)
⑥その他ご不明点あればお知らせください