売上UP集客UP用に!【女性起業家のため】のコンバージョンを意識したLPを制作します

マーケがわかって提案もできるデザイナーが制作します!

Paraniyon Design

業務内容

【女性起業家のため】のLPを制作します!

数あるサービスから当サービスをご覧いただきありがとうございます!
【LPデザイナー】をしています、Paraniyon Design代表のなかむらと申します。

【CV率を意識したLPが欲しい】 
【顧客に対して訴求したデザインが欲しい】 
【デザイナーの方と相談しながら作りたい】

このような要望をお持ちの方は一度ご相談ください。
ヒアリングをさせていただき、最適なプランをご提案させていただきます。

また今までに、
「1日200リスト以上の実績」
デザインと構成のアドバイスのみでCVR157%改善
のデザインを担当しております。
顧客に行動してもらいやすいデザインを心がけております。

〇基本料金での対応内容
・デザイン(パソコン及びスマホは同一デザイン)
・URLで表示させるための作業(簡単なコーディング)
・メルマガ入力欄設置
・特定商取引法、プライバシーポリシー設置

+原稿(テキスト)作成やスマホ版に特化した別デザイン、画像用意(有料)については追加オプションとなります。

★ここがポイント!

✅ スマホ対応標準
スマホ対応を無料で行います(同一デザインの場合のみ)

✅ 納品まで修正無制限対応
安心の修正無制限!納得していただけますよう納品までは無料で対応させて頂きます

✅ 専属対応をいたします
案件着手後は別案件を入れず、専属で制作いたします

✅ オリジナルデザイン
オリジナルデザインであり、盗採されたものではありません

✅ 長期間にわたり使用できるデザイン
長期で使えることにより製作費の削減をお手伝いいたします

✅ 離脱を防ぐための表示高速化
表示が5秒超えると直帰率は38%まで増加します
離脱を防ぐために表示高速化を行います

✅ ボタンをクリックしたくなる工夫
ボタンを押してもらいやすい工夫(アニメーション)を施します

✅ 読みやすい文字の改行、読みやすい文字の大きさもデザイン
テンプレ感のない、文字までデザインいたします

【できないこと】
・WordPress対応
当LPは表示速度を高速化するためWordPress非対応です

=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=

【ご契約後の流れ】

①ご契約前の事前打ち合わせ(ビデオ通話)
 ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。

②仮払い・素材のご提供
 打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただき、仮払いをしていただき、原稿や画像などの素材を共有していただきます。

③制作開始

④fv初稿提出・修正(修正無制限) 
 
⑤修正がなくなり次第、下を制作開始
※下の制作に入った段階でfvの修正は終了で以降はNGとなります

⑥トータルデザイン完了後提出・修正(修正無制限)

⑦デザインの修正が完了次第、フォーム設置、特商法、
プラポリ設置、リンク付け

⑧最終確認

⑨納品
=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談・お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
98,000

ベーシック

簡易的プラン ファーストビューのみ制作 ・初めての方に最適 ・ABテスト用に使用
148,000

スタンダード

ショートプラン ショートオプトインページ1本制作 ・原稿は持込 ・オリジナルデザイン
300,000

プレミアム

お任せプラン ライティング込みオプトLP1本制作 ・プロのコピーライターが原稿制作
納期
5 日
14 日
30 日
合計
98,000円
148,000円
300,000円

オプション料金

納品物非公開 
20,000円 / 納期 +1日
スマホ版別デザイン
20,000円 / 納期 +3日
LINE用サンクスページ制作
100,000円 / 納期 +7日
セミナー用サンクスページ制作
200,000円 / 納期 +10日
サーバーアップロード
10,000円 / 納期 +1日
有料画像の用意
500円 / 納期 +3日

出品者

Paraniyon Design
Paraniyon Design (Paraniyon_Design)

見込み客に響くデザインを提供いたします

  • 3 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

\ 売上の加速をお手伝いします! /

「他の人の人生を良くする」事業をされている方をサポートしたい、という想いとデザインを通じて人と人をつなげるお手伝いをしたく、デザイナーをしています。

過去実績ジャンルとしては
・恋愛/婚活
・SNSコンサル
・スピリチュアル
・情報商材
・コンテンツビジネス
・物販ビジネス
・美容/健康
・投資
・士業

無形商材の方が主です。



▼可能な業務/スキル
・デザイン(LP、ヘッダー、バナー、Kindle本表紙、リッチメニュー、サムネイル)
・コーディング
・サーバーアップロード

▼使用ツール
・Photoshop
・VSCode

▼実績例
・スピリチュアルLINEオプトLP
・新規メルマガ集客LP
・資産運用オプトLP
・ITコンサルタントオプトLP
・インスタコンサルタントLP

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお見せできるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
返信は基本的に2時間以内にご連絡いたしますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・素材探しの時間
・漫画


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。

よくある質問

打ち合わせは可能ですか
可能です。 直接会っての打ち合わせはできませんが、ビデオ通話にて打ち合わせが可能です。
連絡手段はありますか?
基本はchatworkになります。 それ以外では、Discordがございます。

注文時のお願い

◆購入前には一度メッセージで原稿のボリューム(A4◯枚)と納期をご連絡いただけますと幸いです。

◆修正は納品までは無制限で行いますが、修正回数が多いと納期も伸びてしまいます。なるべくまとめてのご指示をお願いします。

◆スタンダート、プレミアムに関して
ファーストビューの修正が完了次第、下の制作に入ります。
下の制作に入った段階で以降のファーストビュー修正はNGとなります。
(肩書きなどが変わる場合は事前にお知らせください)

◆納品期限はあくまで目安です。平均的には14〜30日以内に納品しますが、素材の提供、レスポンスの状況などの遅れ、修正の回数によっては納期が伸びる可能性もあります。ご了承ください。

◆制作物は、自身のポートフォリオ、SNSでの発信などに掲載いたします。非掲載希望の方は、別途オプションでご購入をお願いします。

◆制作に入ってからのキャンセルはご遠慮下さい。制作途中でもお代金は頂戴いたします。

◆事前連絡なく、4日以上レスポンスがない場合は、そこまでの制作物で納品完了とさせていただきます。連絡が取れなくなってしまう事情がある場合は事前にご連絡ください。