スキルパッケージ内容

BUYMAの出品作業が大変だから委託したいけど、IDとパスワードを渡すのはちょっと心配…。
そんな風に思っている方に自動ツールを提供します。

エクセルファイルやGoogleスプレッドシートなどの表計算ソフトで委託先にデータを作ってもらうだけでOK。

あとは、ツールを使って出品作業を自動で行うことができます。

もちろん委託しない人でもOK。
エクセルで書いたほうが早いから、って人にも向いています。

まずは無料版を使って、ちゃんと動くか確かめてから発注してください。
無料版は、こちら↓からPCにダウンロードしてください。
https://drive.google.com/file/d/1TzGdBg2SgE8lCV5jMySdH_7Nezuwcvht/view?usp=sharing
PCにダウンロードしたzipファイルを任意の場所で解凍してご利用ください。
使い方の詳細は解凍したフォルダ内のPDFファイルに記載してあります。

もしダウンロードできない場合は、プロフィールのページから「相談する」のボタンを押して、そこから「Buyma出品ツールの無料版が欲しい」と送ってくだされば送付いたします。

無料版は1回3出品までの制限がありますが、有料版と速度は変わりません。

無料版で使い心地を確認後、問題がなければ発注をお願いいたします。

出品作業が速く、楽になるのはいいけど、商品情報を集めるのも何とかならないかなぁ…という方はこちら↓で解決できますので、ご検討ください。
https://www.lancers.jp/menu/detail/196440

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(プロフィールのページの「相談する」ボタンから)。
「無料版がちゃんと動いてくれない」、「使い方がわからない」など何でも大丈夫です。

◎ 安心保障
BUYMAのサイト構造変更、ツールの不具合に関して、ご購入後90日間は無償対応いたします。
また、ツールの使い方について、質問し放題です(休日の返事は遅くなる場合がございます)。

購入時のお願い

BUYMAへのログインIDが必要です。発注時にお知らせください。
(パスワードは不要です。)

◎ 使い方
ブラウザ「Chrome」は必ず必要です。インストールされていない場合はインストールをお願いいたします。
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/

Buyma出品ツールの確認済のOSはWindows10です。

出品用のファイルは
Googleスプレッドシート用、エクセル用、csv用
の3種類のサンプルを用意しています。

詳しい使い方は同梱するPDFファイルに記載してあるので、ご覧ください。
まだ評価はありません