アマゾンUSからアマゾンJPへ完全自動出品ツールをリースします

只今、1ヶ月お試し価格を15000円→10000円にセール中。手作業の面倒から解放されます。

YOUPLUS
  • YOUPLUS (YOUPLUS)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

Amazonでも何でもそうですがECサイトでの物販は商品登録が1番大変

楽天、バイマ、Qoo10、Yahooなどなど

登録商品が多ければ自分の店に客が来る入り口が広がる

当店は海外輸入販売が主になるので、Amazonで海外輸入販売をされている方、これからやってみようと思う方にお勧めのツールです。

半年前に完成し、当社で使用していましたが、この度リースをして行く事に決めました。

何故Amazonなのか?
それは簡単です。日本で1番利用者が多い。
これからAmazonで新規で物販をやりたい方も大口出品でさえ毎月4900円で始められる。
それに最大商品登録数が多い。
楽天は初期費用にかなりかかります。
無制限に登録しようとしたら1番高い毎月10万のコースです。Yahooは無料だが、今は新規出店が難しくもあります。Qoo10は最大5000点しか出品出来ない。バイマも5000点。それを考えるとやっぱりAmazonです。

注文が入ったらアメリカAmazonから商品を購入するだけです。
誰でも出来る😄

【詳細】
PCは必ずMACのみとなり、出来れば2017年以降の8RAM以上のMAC PROをでお願いします。Airだとフリーズばかりするようになりますので
ツールインストール・起動などで処理能力が速くないとフリーズするからです
アメリカAmazonから日本Amazonへの完全自動商品登録になります。
PCでツールを動かすだけで勝手に登録されていきます。
1日に3000から5000件ほど出品されていきます。
上記に誤差があるのは、日本Amazonにカタログ登録されていない商品は登録ができないからです。新規登録はどうしてもAmazonでは手作業になってしまいますので。
今回、開発したツールは相乗り出品になります。手作業でもクリック、クリックで相乗り出品は簡単に出来ますが、それでも大変です。
相乗り出品だけでもどれだけ時間がかかるか…
それが今回のツールで全て解決します。
アメリカAmazonにあり日本Amazonにも既に出品されている商品がツールで登録されていきます。

毎月のリースとなります。
1か月のリース代金は30,000円税抜
利用者のPC(MAC)に当社のプログラマーが遠隔操作でツールのインストールからセッティングまでします。その時、利用者も同じくPC前にいて頂いたら不安もないかと思います。遠隔操作と言っても利用者が許可をしないと操作は出来ません。遠隔操作する時はスタート時のセッティングの時とツールがアップデートされた時のみです。
ツールインストール前に事前にアマゾン awsの登録をしておいてください。
同時にMPI(開発者のプロフィール登録)も行いますが、これかは登録時に情報をお答えします。
その後、Codeを送ります。1か月使用なら一カ月だけのCodeです。
ツールの動かし方はcommandを入力してまずはツールを起動します。
アメリカAmazonに登録されている、あなたが出品したいカテゴリのURLをツールに貼り付けます。
価格は$1いくらにするかをご自身で設定出来、その後利益率を500%まで決める事が出来ます。
そしてスタートです。
画面左上にある商品から次々にデータが読み込まれ日本Amazonに登録されて行きます。

https://youtube.com/shorts/DQQuWgA5lEE?feature=share

上記はデモ画面なります。

注意事項
Amazonは著作権などが非常にうるさくなっていますので、事前に出品許可が必要な商品の許可はご自身で申請し許可を得てください。
許可が必要ないものだけでもかなりの数が出品できます。

Amazon完全自動出品ツール

完全自動出品ツール #Amazon

転売ビジネス #パソコン一つで稼いでいく #ランサーズ

海外輸入販売 #副業 #起業 #小遣い稼ぎ #独立 

ecサイト #自動出品ツール #自動出品 #アマゾン自動出品ツール #アマゾン完全自動出品ツール 

業務
カスタマイズ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初回限定(お試し価格)1ヶ月のリース
30,000

スタンダード

1ヶ月のリース( 通常)
80,000

プレミアム

3ヶ月のリース
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
30,000円
80,000円

出品者

YOUPLUS
YOUPLUS (YOUPLUS)

AMAZON完全自動出品ツールをリース始めました

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして

もう10年以上物販をやっています。

渋谷で実店舗も経営していましたがコロナ影響で実店舗は今はありません。

今現在はインターネットやSNSを使っての物販やIT関連の仕事などしています。

いくつかのECサイトで物販をやっています。

物販では出品が1番大変なのがよくわかっています。

アメリカアマゾンに登録されている商品を日本アマゾンへ相乗り出品するツールを開発して当社で使用をしていましたが、この度リースもやっていくことにしました

Qoo10のツールも作りました。

ベトナムでプログラマーチームを雇っており、IT関連の仕事はベトナムで制作します。

注文時のお願い

注文後のキャンセルは出来かねますのでご注意ください