Ali Expressから商品データを抽出しQoo10へ出品ツールをリースします

今だけ初月セール価格!15000円→10000円 中国輸入販売

YOUPLUS
  • YOUPLUS (YOUPLUS)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

Qoo10で物販や中国輸入販売されている方や、これから始めてみようと思う方にオススメのツールとなります。

私はもう一つAmazonのツールをリースしており、Amazonの方は完全な自動出品登録となっていますが、Qoo10は完全自動登録ではなく、まずはカテゴリごとで商品データを抽出し、CSVデータを手作業で1勝出品登録となります。

Ali Expressだけでもかなりの商品数が登録されているのでこのツールを使えばかなり楽に商品登録ができます。

Qoo10での販売価格は私が設定して最初にツールを作っているため、価格はご自身でCSVの中で手作業での編集とはなります。

Qoo10での販売カテゴリも場合によっては手作業での修正が必要となります。

元々はこのツールも私が使用するもので作りましたので、利用者様のQoo10販売アカウントで配送方法などのコードが異なりますので、商品データ抽出後、CSVを開いて利用者様のコードに変更する必要があります。出荷期限も14に今は設定しており、14日以内に出荷する場合も利用者様で変更しなければありません

※対応PCですが、2017年以降の8RAM以上のMAC Proになります。それ以下のMACだとフリーズしてツールが動きません。Qoo10の販売アカウントはできれば法人登録でアカウントを作成することをお勧めします。と言いますのが法人登録でアカウントを作成しますと最初から5000件の商品登録ができるからです。登録後3ヶ月後には50000件に申請ができます。更に3ヶ月後の申請で確か50万件だったか無制限だったと思います。

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

まずはお試しで初回の限定 1ヶ月のみのリース
20,000

スタンダード

2ヶ月目からの1月単位でのリース
50,000

プレミアム

3ヶ月間のリース
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

YOUPLUS
YOUPLUS (YOUPLUS)

AMAZON完全自動出品ツールをリース始めました

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして

もう10年以上物販をやっています。

渋谷で実店舗も経営していましたがコロナ影響で実店舗は今はありません。

今現在はインターネットやSNSを使っての物販やIT関連の仕事などしています。

いくつかのECサイトで物販をやっています。

物販では出品が1番大変なのがよくわかっています。

アメリカアマゾンに登録されている商品を日本アマゾンへ相乗り出品するツールを開発して当社で使用をしていましたが、この度リースもやっていくことにしました

Qoo10のツールも作りました。

ベトナムでプログラマーチームを雇っており、IT関連の仕事はベトナムで制作します。

注文時のお願い

ツールが対応するPCはMACのみとなります。

まずは遠隔操作でツールをインストールします。

インストールは当店のプログラマーがします。

その際に不安がありましたらインストール中PC前にいてください。

MAC AIRよりもPROをおすすめします。