補助金利用して国からキャッシュバックで開発出来ます。MAX250万円が返金されます

使える補助金・助成金はどんどん使って売り上げを上げていこう

YOUPLUS
  • YOUPLUS (YOUPLUS)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

初めまして こんにちは ECサイトなどの商品登録のスピードを上げるツールやその他のツール又、アプリ開発、そしてHP作成etc その他もご相談ください。 今回、ツールやアプリを開発してみたいけど軍資金がと思われる方も多いかと思います。 今回、ご提案をさせて頂くのはいくつも助成金・補助金がある中で「小規模事業者補助金」を利用します。 MAX250万円返金される補助金です。 使った金額の3/4の金額が後に国より返金されます。 例えば当社でツール開発をした200万円かかった。 補助金申請で3/4に当たる150万円が返金されます。 補助金の説明はここでは文字制限で足りないのでアメブロに詳細を書いていますのでリンクから飛んでご確認ください。 https://ameblo.jp/youplus-0862325552/entry-12836971884.html 上記から飛べます。 補助金申請にあたって、ご自身で制作できる方はご自身でも大丈夫ですが、私の経験上プロにお任せした方がいいかと思います。 行政書士や司法書士など助成金・補助金申請の仕事をされている先生たちがいらっしゃいます。 友人や知人が申請出来る行政書士や司法書士ならなおよし。 知人友人にいなければ、ネットで検索して依頼又は、当社がいつもお世話になっている行政書士さんもご紹介出来ます。 行政書士さん達に書類作成を依頼する場合は、その先生達により手数料などが発生することも多いです。実際に当社も行政書士の先生にはお支払いしています。 その代わりご自身で申請するよりも採択される可能性がグッと上がるでしょう。 例えば、今回ツールなどを作った場合、後々にリースや販売などしていけばまた最初にかかった金額以上に利益も出ることでしょう。 実際に当社もアマゾンやQoo10へ商品登録するツールを開発後、今現在リースもしています。 気になる方は、どんなツール?どんなアプリ?はたまたHPなど作りたいのかお問い合わせをください。 商品移行や代行などに利用出来ます。 ここで当社が提示している金額は参考金額です。 依頼受ける前に見積もりし納得して頂けましたら、金額修正をし、購入していただきます。 まずはお問い合わせください。

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

HP制作、ページ数で言うと5ページ。それ以上は追加料金となります。
1,000,000

スタンダード

ツール開発。どんなツールかにもよりますの見積もり後に工数により価格は変動します。今の価格は参考価格です。
2,000,000

プレミアム

アプリ開発。どんなアプリかにもよります。見積もり後、工数で価格が変動します。
納期
30 日
45 日
60 日
合計
150,000円
1,000,000円
2,000,000円

出品者

YOUPLUS
YOUPLUS (YOUPLUS)

AMAZON完全自動出品ツールをリース始めました

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして

もう10年以上物販をやっています。

渋谷で実店舗も経営していましたがコロナ影響で実店舗は今はありません。

今現在はインターネットやSNSを使っての物販やIT関連の仕事などしています。

いくつかのECサイトで物販をやっています。

物販では出品が1番大変なのがよくわかっています。

アメリカアマゾンに登録されている商品を日本アマゾンへ相乗り出品するツールを開発して当社で使用をしていましたが、この度リースもやっていくことにしました

Qoo10のツールも作りました。

ベトナムでプログラマーチームを雇っており、IT関連の仕事はベトナムで制作します。

注文時のお願い

購入者様が何をしたいのか、何を作りたいのか具体的に詳細をお聞かせください。

まずはお見積もりを