スマートフォン向けのアプリの開発をUnityやFlutterを使っておこないます

デザインや仕様書があれば雛形を作成できます。 またFirebaseを利用してアカウントサービスの連携なども行えます。

みづの
  • みづの (mizuno_0207)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

スマートフォンのアプリ開発を行います。
画像につきましては過去に私が開発したアプリを載せています。

簡単なSNSアプリの開発や会計計算アプリ、
位置情報の記録アプリの開発経験があります。

アプリの仕様書やUIデザインなどは発注者側でご用意ください。
仕様書に関しましては詳しいものがなくても対応できますが、
納期の延長や料金の上乗せをお願いして頂く可能性があります。
UIデザインに関しましても用意できない場合は
別途料金を追加してご対応出来ます。

開発環境はFlutter2やUnityとなります。
AndroidStudioやXcodeでの開発経験もありますが、
Flutter2やUnityと比べると開発工数が伸びてしまうおそれがありますのでご了承ください。

期間と料金につきましてはご相談の上決定したいと思います。
ご提示した金額は1週間フルで開発作業を行った想定で、
開発期間分の金額を計算しています。
時間制で考えておりますので、作業時間が短く住んだ場合は料金も安くなります。

具体的な企画書がありますとスムーズに開発することができます。
基本的にマルチプラットフォームでの開発をしていきますので、
iOSとAndroid両方に対応したアプリを開発していきます。

Bluetoothとのデータをやり取りしたい、端末の固有機能を使いたいという要望も
開発経験がありますのでできる限り叶えていきたいと思っております。

端末の固有機能を使う場合ネイティブプラグイン開発することになりますので、
納期が延びてしまう場合もあります。

業務
開発
プラットフォーム
ハイブリッド Flutter
開発技術
その他 チャット
目的
SNS エンターテインメント ライフスタイル 生産性向上ツール
専門知識
データストレージ Firebase リリース管理

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

【軽量アプリを作成します】 画面1~2程度のアプリの作成を致します。 計算アプリ、会計アプリ、メモアプリなどを作成いたします。
550,000

スタンダード

【小規模のアプリを開発します】 簡単なSNSアプリや、オンラインでデータをやり取りするアプリの作成を行います。
850,000

プレミアム

【中規模のアプリを作成します】 画面3~5枚程度のアプリを作成いたします。 Firebaseを使ってオンラインデータの使用も行えます。
納期
21 日
60 日
90 日
合計
150,000円
550,000円
850,000円

オプション料金

スマートフォンアプリのリリース作業
50,000円 / 納期 +10日

出品者

みづの
みづの (mizuno_0207)

PC、スマートフォン向けのゲームやアプリ開発をします!

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
現在、個人事業主でアプリ開発をしている水野といいます。

●お引き受け可能な仕事
・スマートフォンアプリ開発、スマートフォンゲーム開発
 →業務委託、フリーランス時代はスマートフォンアプリやスマートフォンのゲーム開発をしていました。UnityやFlutterを使ってマルチプラットフォームで開発していました。
 →Godotエンジンを勉強中です。

・AR,VR開発
 →業務系アプリの開発になりますがAR,VRの開発経験もあります。主にUnityを使ってARKitやARCore、HoloLensを使っていました。

・動画作成
 →趣味でYoutubeに動画を編集してアップロードしています。紹介ムービーなどの簡単な動画は作成できます。

・WordPressを使ったブログの解説、運用
 →アフィリエイトブログを運営しています。レンタルサーバーへのWordpressのインストールやアフィリエイトの設定、記事を書くなどの作業を一人で行っております。

●職務経歴
【業務委託・フリーランス】
・2009年5月 ~ 2010年12月 有限会社メディアギルド(コンシューマー向けゲーム開発)
・2011年1月 ~ 2012年5月 株式会社セルシス(フィーチャーフォン向けの漫画ビューワーの開発)
・2012年6月 ~ 2015年2月 株式会社ドリコム(フィーチャーフォン、スマートフォン向けのソーシャルゲームの開発)
・2015年3月 ~ 2018年12月 DMM(スマホ、PC向けのソーシャルゲームの開発、運営)
・2018年1月 ~ 2019年12月 東芝インフォメーションシステムズ株式会社(VR,ARの業務系開発)
【個人事業主】
・2021年1月 ~ 2022年6月 個人事業主として知育系スマートフォンアプリの受注開発
・2023年1月 ~ 2023年12月 個人事業主としてNFTを使った3Dモデルの着せ替えや部屋の模様替えができるスマートフォンゲームアプリの受注開発(アプリ名:oshimo)

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

納期はあくまでも目安と物となっておりますので、
頂いた企画から最終的な納期や金額をご提示させてください。

できる限りご依頼に沿った形にしていきたいと思っておりますので、
詳細な企画書や設計図が有ると作りやすいです。

もし、アプリ制作経験はないけど、こういうのが作りたいと言った物がありましたら、打ち合わせを重ねまして作成していきたいと思います。
ただしその分の納期設定やご金額が変わってくるのでご了承下さい。