【ランサー限定】はじめてのパッケージ出品をフルサポート!成約バナー付きで制作します

はじめてのパッケージ出品。サムネイル、キャッチコピー、強み、プロフィール、何を出品したらいいの?お悩みをマルっと解決!

セールスライター,集客LP,バナー制作

業務内容

はじめまして。
ランサーズでパッケージ出品をしております、祝田と申します。

私は、クオリティもちろん、お客様を行動させるセールスライティングのスキルと
リサーチ調査を必要とする競合他社との差別化などへの対応を最も得意としており
ランサーズ以外で20業種以上の集客UPに貢献してきました。

ランサーズでパッケージ出品が始まって
実際に初めてパッケージを出品。
レギュラーランクからスタートして
30日ほどでシルバーランクになりました。

これもパッケージ出品をしていたからこそ
そのパッケージをご覧になった方からご依頼をいただいたからです。

3カ月ほど経過したランサーを見るとレギュラーランクのままの方を多くお見受けします。

私自身、その方のプロフィールなどを拝見して発注したいスキルの項目があるのですが
“パッケージ出品”をされていないので断念したことが何度もあります。

パッケージ出品に限らず、Web広告やセールスライティングにも精通したプロが
目的やご予算に合わせた最適解の提案をし
あなたらしいパッケージ出品を制作いたします。

これまでご依頼いただいた多くのクライアント様からは「依頼してよかった」とご好評いただいております。

 

当パッケージをご利用するメリット

・あなたのスキルに興味のある方から“パッケージ出品”することで成約の可能性が大幅アップ
・Webの知識がない方でも丸投げでもトータル的にサポート可能
・ご予算や必要な規模に合わせたプラン選択
・納品後もご希望に応じてサポート対応可能

当パッケージをご利用しないデメリット
・何もパッケージ出品していないと“活動休止中”と誤解され本来はあなたが受注できた案件が
他の出品者にご依頼が流れます。

ご依頼・制作の流れ

①「まずは相談する(無料)」よりお問い合わせください。
②ヒアリング:メッセージやヒアリングシートを用いて、パッケージ出品の詳細をお伺いさせていただきます。
どのようにパッケージを出品していいのかわからない
出品する商品がわからない方も
細かくヒアリングしていきますのでご安心ください。

③制作開始:パッケージ制作
④ご確認・修正:制作したパッケージをご確認いただき、必要に応じて修正いたします。
⑤ご納品:データでの納品・ランサーズへのパッケージをアップして納品完了(ご自分でできる方)代行でデーターUPも対応可能。

パッケージ出品を通して、あなたのセルうブランドの印象アップや売上アップ、
あなたを必要としている人とご縁を紡ぐお手伝い。
その他目的を果たせるよう全力でサポートさせていただきます。

まずはお気軽にご相談等いただければ幸いです。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
19,800

ベーシック

お試しセット。 お問合せにつながる成約バナー制作 30日でレギュラー→ブロンズランクへ。
49,800

スタンダード

・成約バナー ・パッケージ出品商品・キャッチコピー・セールを用いた説明文・メールサポート1カ月の5点セット
149,800

プレミアム

3商品のパッケージ出品をフルサポート、スタンダード+、2カ月のメールサポート付き
納期
14 日
30 日
60 日
合計
19,800円
49,800円
149,800円

オプション料金

キャッチコピー制作
45,000円 / 納期 +14日
セールスライティングで商品説明
50,000円 / 納期 +14日

出品者

セールスライター,集客LP,バナー制作
セールスライター,集客LP,バナー制作 (excellent)

美しいデザインよりも、結果を出すデザインを!反応のないサイトをセールスライティングで変身させます

  • 7 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人

お客様の声

ただのWeb屋さんではない。
本人は認めたがらないと思いますが
天才肌だと感じました。

ご縁がありご覧いただき、ありがとうございます。
セールスライター&SNS広告デザイナー
祝田と申します。

販売文書の専門家で、美しさだけでなく、ターゲットの行動を促すセールスライター&デザイナー。「お問い合わせ・お申し込み」へと導くキャッチコピーと、思わずクリックしたくなるような画像を作り出すことが得意です。また、ヤフーリスティング広告の現役運営者として、ターゲットごとのキーワード選定などもアドバイスできます。

【実績】
- 2年間ホームページからのご依頼が0人だった企業に対し、私が関与した10日間で2名のお申込みを達成。
・現状を改善するだけで売り上げ145%UP(男性コンサルタント)
・ブログ改善で収入6.1倍アップ 教室運営(女性起業家)
など。
また経費削減 年間128万円 を達成 癒しサロン(女性起業家)

■可能な業務
・集客ホームページ制作(ワードプレス)
・お問い合わせが止まらないLP(ランディングページ)制作
・セールスライティング
・Web集客用文章添削
・反応のない文章を反応のある文章に改善。セールスライティング
・スマホ対応 WordPress集客ホームページ制作
・ヘッダー画像
・バナー・各種SNSサムネイル制作
・ブログ記事ライティング/記事添削
・メルマガ改善(成約率を上げる文章添削、執筆代行、件名改善)
・PPCヤフー検索連動型広告 運用代行
・ホームページ、ブログ改善(デザイン改善、文章、記事タイトル、カテゴリー提案など)

できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

お客様の売り上げ向上に貢献と
あなたを必要とされている方とのご縁を紡ぐお手伝いをさせてください。

■料金は全て税抜き価格

注文時のお願い

いきなりのお申込みはされないでください。
「まずは相談する(無料)」よりお問い合わせください。