心理学でお客さんを誘導して売れる広告文を提供します

彩田 優一

業務内容

ネットで物品を販売するための、消費者心理をダイレクトに掴んで買わずにいられなくなる効果的な広告文を制作します。

「広告しても商品が売れない」
「ライバルが多くて目立たない」
「効果的にアピールする方法が分からない」

といったことにお悩みなら、それはお客さんに、
・欲しいと思う理由
・今あなたから買う理由
・お客さんの悩みを解決する理由
など、心理的に訴えることができていないからかもしれません。

もしそうなら、心理テクニックを駆使した広告文にすることで解決できます。

私は元々心理学に興味があり、セールスコピーとともに学んできました。
会社勤めをしながら副業でネットでビジネスをしていたためです。
セールスコピーと言うのは、ある意味消費者を対象とする心理学です。
言葉で消費者に欲しいと思わせる心理学のことです。

コピー目的はいかに消費者に、悩みを解決するため、欲求を満たすため、商品が必要であるかを認識してもらうのか、その一点に尽きます。

なので消費者心理に基づいた売るための文章の書き方、琴線に触れる言葉やフレーズの使い方などが必須です。

一般的にはコピーライターの多くは正式な資格もないため、スクールと呼べるものもあまりないので独学である場合が多いです。

ただ、この段階でどれだけ人の心理を奥深く理解できているかで、できる文章も違ってきます。

私は過去にいろいろ思い悩むところが多かったので、自分自身を深く知るために深層心理の自己分析を続けてきたこともあって深く理解することができました。

これは心理に訴えることのできる文章作りに、大きい影響を与えています。

消費者心理に訴えるコピーにすることで、
「売れて欲しい」「ライバルをぶっちぎりたい」「費用対効果の高い広告にしたい」
という欲求を満たし、結果的に

店に注目するファンが増え、リピーターが増えることで安定し、売り上げアップし、資金が増えることで新たな投資、そして成長による規模拡大という可能性も見えてきます。

決して大げさではなく、顧客心理を誘導することはその一番初めのキッカケですから、いかに重要かということは理解されていると思います。

その初めの第一歩はここから進むことができます。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

彩田 優一
彩田 優一 (torocco21)

消費者心理を操り、反応率を上げるセールスコピーを御社に代わって書きます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

会社勤務の傍ら、1997年ごろから副業としてネットビジネスを行う。

メルマガを使った広告代理業に始まり、コンテンツ販売、アフィリエイト、メールセミナーなどで数百万を稼ぐ。

この間マーケティング、セールスコピーライティングの勉強と実践を続け、主に自己ビジネスのために活かしていたが、定年退職を機にセールスコピーライティング代行、セールスコピーコンサルタントとして活動開始。

電子書籍
【「売ってくれ!」と言わせる 消費者深層心理を操る広告文章術 】
を執筆し、アマゾンベストセラーランキング8部門で1位を獲得。

注文時のお願い

できるだけ、想定している顧客ターゲットの情報をお知らせください。
年齢、性別、悩み、願望など。
販売中なら、購入層の情報。
アンケート結果の情報など。