会社・お店、ブランド等ののロゴデザイン制作

株式会社GRAZIE

業務内容

★費用は抑えたいけどデザインに妥協したくない方へ!
プロダクション等にロゴを依頼した場合、高額な費用がかかります。
見る方々の記憶に残り、美しく鮮度が感じられ、他の作品とは一線を画すハイクオリティなデザインを安く作成します。
ご依頼者さまの思いをしっかり理解し、品質の高いご提案をさせていただきます。
大学卒業後、集まった若手クリエイターチームで大サービスロゴ、ブランドロゴなど、ビジュアル制作のプロとして活動し経験がございます。
「どんなロゴにしたらいいかわからない」「まずはロゴを見てみたい」ご安心ください、一緒に納得のいくロゴを作りましょう!

★【aiデータ】込みのパック料金
★修正回数は無制限 ご納得いただけるまでお付き合い致します
★商用可・著作権完全譲渡
◎初回のご提案で対応やクオリティに満足していただけなかった場合、
キャンセルを承ります。
◎修正段階に入ってからのキャンセルはお受け出来ませんので
予めご承知おきください。

●当サービス制作の流れ
①【ご購入】

②【ロゴに関するヒアリング】
こちらからの簡単なヒアリングシートにご記入ください。

③【ロゴデザインのご提案】
〈土日祝日を除く3~5日営業日〉でデザインを3案お送りいたします。

④【修正対応】

⑤【納品】
〈納品データ/aiデータ、PDF、JPG、PNG〉にて納品

お客様のヒアリングを元に、お客様が大切にされている想いをしっかり盛り込み迅速・丁寧に制作させていただきます。
お気軽にお声かけください!

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
18,750円

出品者

株式会社GRAZIE
株式会社GRAZIE (GRAZIE)

https://grazie.pro ホームページもぜひご覧ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

主にWeb制作、ロゴデザイン、動画編集などの様々なお仕事をさせて頂いております。
クリエイターチームを構成しておりますのでその分野にあった専門のものが最後まで責任をもって対応させていただきます。
シンプルで無駄を削ぎ落としたデザインから個性を大事にした独特なデザインまでお仕事をいただいております。
本来の単価ではないのですが新たにLancersを通してたくさんのお客様と携わっていけたらと低価格設定にさせていただいております。
詳しい流れなどは打ち合わせをしっかりしてご希望に沿ったものを提供できればと思ってます。
よろしくお願いいたします。
ホームページもぜひご覧ください。

注文時のお願い


お客様の大切なロゴを制作する上でいくつかヒアリングさせて頂きます。
具体的なイメージがない場合でも、もちろん対応させていただきますが、もし可能であれば手描きイメージでもいたずら描き程度でも、よりイメージが共有でき、デザインに反映することができますので、ご協力をお願い致します。

●ロゴ表記名称:
●事業内容:
●使用用途(印刷/WEB等):
●ご希望のロゴの形(ロゴマーク+ロゴタイプ/マークのみ/タイプのみ)
●ターゲット(例:30代の女性等):
●イメージカラー:
●希望するロゴのイメージ(手書きのラフや参考画像)
●その他ご要望:

※初回のご提案で当方の対応やクオリティに満足していただけなかった場合、キャンセルが可能となっております。
※2回目以降、修正段階に入ってからのお客様都合によるキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承ください。
※複雑なイラストが入ったロゴをご希望の方は、購入をご遠慮ください。
※やり取りの途中でも、7日以上受取りのご連絡が取れなかった場合、トークルームをクローズさせていただきますのでご了承ください。
有料オプション