企業・法人様におすすめ!集客を第一に考え、ブランド価値を最大化させるロゴを制作します

丸投げOK 著作権譲渡 修正回数無制限 アフターサポート保証 最短納品は営業日3日以内

WEB支援事務所METAOWL

業務内容

サービス内容

---企業・店舗・名刺のロゴを作りたくて悩んでいる人注目!---
【気に入らなければキャンセル対応で全額返金保証】+【アフターフォロー付き】


>販売後、1週間でWEBデザイン人気ランキング1位に認定!<

突然ですが、こんな風に思ったことはありませんか?

・満足の行くクオリティのロゴが何かわからない。
・以前制作してもらったロゴが気に入っていない。
・複数提案されても結局どれがいいのか分からない。
・本当に集客に繋がるデザインかどうかが分からない。
・どんな人にデザインを依頼していいのか分からない。

それもそのはずです。

他業者の9割は「シンプルでカッコ良い」「スタイリッシュなデザイン」などの視覚的デザイン性"のみ"に意識が向き「ロゴが提供する本当の価値」を軽視しているケースが多く、費用に対して成果が見合わないことがあります。

我々METAOWLは各専門分野のプロフェッショナルが集結し設立されたWEB支援事務所なので、ロゴを見た人に何を伝え、どう感じてもらうか?という目的の達成を第一に考えたロゴ制作をしてます。

それがなぜ実現可能かというと、最前線で活躍しているWEBマーケター・エンジニア・デザイナー・動画編集者・SNSインフルエンサーを中心にさらに多数のサポートメンバーが在籍しているからです。


■サービス概要
カッコ良いだけのデザインとは一線を画す【 集客に繋がる 】効果的なロゴを制作します。

■サービスのポイント
多くのデザイナーやデザイン会社が手付金やキャンセル料金を取る中、私たちの無料提案は違います。お客さまは気に入らないものができあがってしまってもお金を払うリスクが一切ありません。
"つまり、自信があるからこそできるサービス"なのです!
納品後のアフタフォローにて修正もさせていただきますのでご安心ください。


\ お客様に選ばれる!6つの理由 //
1|他プラットフォーム(ココナラ)で1ヶ月で★5.0と最高プラチナランクに到達しました。
▶︎https://www.lancers.jp/profile/meta_owl/portfolio_popup/622611

2|購入前にロゴデザインのテイストを確認できる【 制作事例集 】があるから安心して依頼が可能。

【 制作事例集 】を見てみる。
▶︎https://www.lancers.jp/profile/meta_owl/portfolio_popup/622612

3|安心のキャンセル保証付き
制作物が気に入らなければキャンセルを受付けております。

4|修正回数は「無制限」です。

5|商標登録・商用利用OK!著作権譲渡します。
追加料金は一切かかりません。

6|安心のアフターサポート
納品後もカラー変更やフォントの変更は無償で対応いたします。


■納品までの流れ
1|お申し込み:
→サービスをご購入していただきます。(無料相談も可能ですのでお気軽にどうぞ。)
2|ヒアリング実施:
→ニーズや要望を正確に把握するためヒアリングシートに詳しくご記入いただきます。
3|デザインのご確認:
→制作物に不備がないかご確認いただきます。
お客様の満足のいく仕上がりにするまで何度も修正をさせていただきます。
4|制作物の納品:
→JPG、PING、AIなどご希望のデータを納品します。
5|アフターフォロー:
→納品後であってもデザインの微調整・カラー変更等の修正、追加のファイル形式に対応しております。

ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

・商用利用可 ・著作権譲渡 ・修正回数 無制限 ・ラフ提案数 2案
35,000

スタンダード

・商用利用可 ・著作権譲渡 ・修正回数 無制限 ・ラフ提案数 3案
48,000

プレミアム

【ロゴ2案+名刺2案ご提案プラン】ロゴと名刺(両面)をセットで制作いたします。
納期
7 日
7 日
14 日
合計
30,000円
35,000円
48,000円

オプション料金

【 ロゴ最優先制作 】
10,000円 / 納期 +1日
【 名刺デザイン(両面デザイン)】
18,000円 / 納期 +5日
【 A4チラシ(片面)】
35,000円 / 納期 +5日
【 A4チラシ(両面)】
50,000円 / 納期 +3日
ロゴ1案追加
15,000円 / 納期 +3日

出品者

WEB支援事務所METAOWL
WEB支援事務所METAOWL (meta_owl)

【WEBサイト・デザイン、SNS運用の専門家が所属!】各分野のプロ集団達が企業様の問題を解決します!

  • 12 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます。
META OWLは各専門分野のプロフェッショナルが集結し設立したWEB支援事務所なので、多角的な視点から"成果"を生み出すことが可能です。
WEBマーケター・ディレクター・エンジニア・デザイナー・インフルエンサーを中心にさらに多数のサポートメンバーが在籍しております。

ランサーズでの活動は始まったばかりで実績は少ないですが、メンバーはそれぞれ大手広告代理店・大手WEB制作会社・大手デザイン会社で経験を積んだあと独立し、現在も個人・企業・公的機関など様々なクライアントと仕事を行っており、豊富な経験を持っています。

常に価格以上にクオリティの高いサービスを提供し、お客様のビジネスを成功に導くことをモットーにしています。お客様が安心してご利用いただけるよう、迅速・丁寧な対応を心がけています。

【 METAOWLの強み 】
・マーケティングに関わるあらゆることをトータルでプロデュース
・各専門家が在籍しているためワンストップで代行
・他業者よりも圧倒的に良心的な価格
・お客様に寄り添う親身な対応
・納期厳守

【 対応可能な業務 】
●Webサイト制作
・HP / LP / ECサイト
・HTML5 / CSS3 / JavaScript / PHP / WordPress等を使ったコーディング業務
・Webデザイン制作(Adobe Photoshop / Adobe Illustrator / Adobe XD / Figma等)
・SEO最適化 / 設計 / 施策

●デザイン制作
・パンフレット / チラシ / 名刺 / バナー / ロゴ / サムネイル 等

●マーケティング/戦略施策
・広告運用
・SNS運用代行(Twitter、Instagram)
・コンテンツ作成代行(ライティング / 記事作成)

▼特に解決できるお悩み
・HPを新規制作して売上アップを図りたい。
・HPをリニューアルしてイメージアップしたい。
・LPをリニューアルして集客の最適化を目指したい。
・SNS運用で売上アップを図りたい。

各分野に精通したディレクターが各専門家のチームを取りまとめるため、大量の案件を進めることができます。

ランサーズ経由での案件は優先して対応させていただきます。

【 活動時間 】
365日24時間
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

よくある質問

購入後の流れはどのようになっていますか?
お客様に記入していただいたヒアリングシートを参考に数種類サンプルを提案いたします。ただしヒアリングシートの内容によっては1つになる場合がございます。「色を変更したい」などや「この箇所を変えたい」などのご要望がございましたら納品後に修正をさせていただきます。大幅に変更、または全く別物になる場合のみ別途費用をご相談させていただく場合がございます。
初稿と全く異なるデザインを希望することは可能でしょうか?
ご記入いただいたヒアリングシートに基づいてロゴをデザインして提案いたしますので、ヒアリングシートの内容に沿わない場合はお申し付けください。修正中に大幅にデザイン変更をご希望される際はご相談させていただきます。
制作途中でデザインを変更することは可能でしょうか?
我々は他のプラットフォームではこれまで数多くの実績を残しており、高い評価を得ておりますが、ランサーズには新規参入したばかりで現状実績が少ない状態です。
購入から納品までどのぐらい日数がかかりますか?
購入後、サンプルの提案まで最短3日で対応いたします。お客様のイメージ次第では修正回数やレスの頻度によっては納品は10日前後になります。お急ぎの方はオプションにて対応いたしますのでその場合はお申し付けください。
制作物の著作権の帰属はどうなっていますか?
制作物の著作権は基本的に譲渡いたしますのでご安心ください。
初稿と全く異なるデザインを希望することは可能でしょうか?
ご記入いただいたヒアリングシートに基づいてロゴをデザインして提案いたしますので、ヒアリングシートの内容に沿わない場合はお申し付けください。前述の通り修正は無制限ですが初稿と全く異なるデザインをご希望される場合は追加料金を頂戴いたします。

注文時のお願い

購入をご希望の場合は「見積もり・相談カスタマイズの相談をする」からご連絡ください。ヒアリング内容をお送りいたしますのでこちらからの連絡をお待ちください。

具体的なイメージがない場合でも、もちろんデザイン可能ですがデザインに関しては相性やイメージの違い(可愛いやかっこいいの人ぞれぞれの基準)もありますので具体的にイメージがあれば参考URLや画像など提示していただけるとイメージをより共有でき、デザインに反映することができます。

ご提案はヒアリング後から最短3日ほど時間を頂いております。
クオリティや対応にご納得いただけない場合のみ、相談の上キャンセルを受付けております。しかし修正は無制限ですのでご納得いただくまでロゴを修正します。

ロゴをお急ぎの方はオプションの購入がおすすめです。お引き受けが難しい場合もありますので購入前にご相談ください。

1週間以上ご連絡が途絶えた場合、一度トークルームを終了しご連絡をいただき次第作業を開始させていただく流れとなります。1週間以上ご連絡が途絶える状態はないようにお願いいたします。

ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。