オリジナリティ溢れるロゴや名刺を制作します

株式会社GRAZIE

業務内容

サービス内容

一般的にプロデザイナーに依頼するとロゴや名刺デザインを安価で作るのは正直無理な話です。しかし、弊社では、アーティストとして活動するデザイナーがデザインを担当していますので型にはまらない独自のデザインを低価格かつハイクオリティーで提供いたしております。私共がご提案いたしますのは、クライアント様とのヒアリングを行った上で、弊社デザイナー独自の世界観をプラスしたオリジナリティのある唯一無二のロゴや名刺デザインです。ちなみに、プロがオリジナルでロゴや名刺デザインをするには最低でも数週間かかりますし、かなりの高額になってしまいます。しかし、弊社ではプロに負けないくらいのロゴ制作が低価格で可能です。ヒアリングを通してイメージに合ったものをご提案させて頂きます。制作したロゴの著作権につきましてはすべてお渡しいたしますので、商用にもお使いになれます。名刺につきましては、内容変更に伴いご依頼くださいませ。修正につきましては、一案確定まで回数無制限で無償にてお受けいたしておりますので、初めてで不安な方もお気軽にご相談くださいませ。
※ロゴ制作は有料オプションですがロゴのみの依頼も受け付けております。

◆名刺作成のサービス内容◆
①片面名刺の作成
②サイズは一般名刺サイズ(91×55mm)になります。
③名刺デザイン2案 ※デザインイメージが明確な場合は1案の場合もございます。
④修正回数:無制限

◆名刺作成の有料オプション内容◆
①両面名刺の作成

◆名刺納品ファイル◆
 ai / jpg / pdf 形式の中から希望の形式をお渡しします。

◆ロゴ作成の有料オプション内容◆
①ロゴ1案の作成 ※修正回数は無制限です。
②aiデータ納品 ※拡大しても荒れない印刷物必須のデータになります。

◆ロゴ納品ファイル◆
 jpg / png 形式の中から希望の形式をお渡しします。
 ※aiデータ納品は有料オプション

◆ご注意ください◆
※ご購入の前にダイレクトメッセージまたはカスタマイズよりご相談下さい!
※サービスご購入の際は料金・有料オプション等お間違いにならないようご注意下さい。
※こちらのサービスはデザインデータのみのご提供となります。
※基本的にキャンセル・返金はいたしかねます。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
25,000円

出品者

株式会社GRAZIE
株式会社GRAZIE (GRAZIE)

https://grazie.pro ホームページもぜひご覧ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

主にWeb制作、ロゴデザイン、動画編集などの様々なお仕事をさせて頂いております。
クリエイターチームを構成しておりますのでその分野にあった専門のものが最後まで責任をもって対応させていただきます。
シンプルで無駄を削ぎ落としたデザインから個性を大事にした独特なデザインまでお仕事をいただいております。
本来の単価ではないのですが新たにLancersを通してたくさんのお客様と携わっていけたらと低価格設定にさせていただいております。
詳しい流れなどは打ち合わせをしっかりしてご希望に沿ったものを提供できればと思ってます。
よろしくお願いいたします。
ホームページもぜひご覧ください。

注文時のお願い

【 お客様にてご用意していただきたい項目】
○ 会社・店舗名
○ 役職
○ お名前(ふりがな・ローマ字表記)
○ 郵便番号・ご住所
○ 電話番号・FAX番号
○ メール
○ URL
○ 事業内容
○ ロゴ
○ 縦型or横型
○ フォント種類(ご指定があればお伝えください)
○ ご希望のデザイン内容(色・デザイン・具体的な内容があればお伝えください)
※制作したデザインはHPに実績として掲載する場合がございます。
非公開をご希望の際はご連絡いただけますと幸いです。

■納品
→名刺(ai・jpg納品)
→ロゴ(jpg/png納品 ※aiは有料)

※デザイン作成着手後、ご連絡が取れず最後のご連絡から5日間経過した場合はご要望を元にデザインを作成し納品・クローズとさせていただきます。
その後の返金は不可となっております。
納品・クローズ後の対応についてはDMにて対応させていただいております。

営業時間
平日9:00~20:00
土日12:00~19:00 をメインに基本24時間ご対応できるようにいたします。

お気軽にご相談くださいませ。