ハードディスクデータ復旧

まいもく

業務内容

壊れたハードディスクからのデータ復旧を行います。

OSが認識しないハードディスクからもデータ復旧が行える場合が多いです。(今の所7台経験し6台のハードディスクにおいて9割以上のデータ復元に成功しています)

手順としては、ddrescueでハードディスクの生データを正常なハードディスクに移行し、そこからのデータサルベージを行います。
具体的には、私のブログの下記ページの作業を行います。
https://maimokumemo.blogspot.com/2014/09/hdd.html

100%のデータ保証ができるものではないことをご了承ください。物理損傷があるハードディスクの場合、損傷していない領域からの可能な限りのデータ復旧を行います。
また、ファイルの復元ができても、一部のファイルで元のファイル名やフォルダ構造の復元が困難な場合があります。
その場合は、拡張子別及び日付ごとにフォルダを整理し納品することが可能です。

価格は成功報酬制とさせていただきます。
着手金5000円、データ復元時成功報酬25000~45000円とさせていただきます。
全くデータ復元できなかった場合、もしくはごく軽度のデータ障害で、すぐに復元できた場合は診断費のみの料金となります。

東京都及び神奈川県の場合、訪問に伺い、依頼主様のもと、その場でのデータ復元作業も可能です。(その場合訪問の都度交通費+1000円がかかります。一部エリアは対象外となります。)

郵送の場合、プチプチくんとビニール袋、ダンボールで梱包の上元払いで契約時に指定する住所へお送りください。

復元後のデータ受け渡しに関しては、ハードディスクを別途ご用意ください。(もしくは実費でこちらで購入し、その中にデータを入れての受け渡しとなります)。

復元した際は依頼主様でデータを確認後、こちらのデータは即破棄致します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

まいもく
まいもく (maimoku)

あなたの周りをちょっと便利に。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

毎目忘備録というIT系ブログを書いています。
ttps://maimokumemo.blogspot.com/

経済産業省国家資格
初級シスアド、基本情報、応用情報、情報セキュリティスペシャリストの4つを取得。
普段はFreeBSDのサーバー管理やSOHOの構築、運用を行っています。
ttps://maimokumemo.blogspot.com/search/label/FreeBSD

実績として、ハードディスク障害の復旧を7件こなしております。
ttps://maimokumemo.blogspot.com/2014/09/hdd.html

個人向けのネットワークシステムの構築、PCリモートサポートなども行っています。

アナタの周りを、ちょっと便利に。
ご興味を持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

郵送される場合は、衝撃と雨水を防ぐため、梱包はプチプチくんとビニール袋で厳重に行ってください。

壊れたハードディスクに通電させると損傷を悪化させるため、可能な限り早めに電源を切ってハードディスクを取り外したほうが復元確率は高くなります。

当方は工場を保有していないため、ハードディスクそのものの分解を伴う作業は致しません。
また、復元作業そのものもハードディスクに負担をかける行為となるため、ラボ作業をしてでも復旧を試みたい場合は、ラボ設備のある他業者様へご依頼ください。(およそ20万円程度~が相場の様です)

そこまでのお金をかけないで、できる限りの復元をしたいという方を対象としています。