整理整頓・片付けができない…あなたのアドバイザーになります

hirokosalon

業務内容

片付けでお困りのことはありませんか?私は「笑顔で過ごそう♪」をスローガンにお片づけのアドバイスをいたします。
片付けがどうも苦手…いつかやろうと思いつつ整理整頓できない…部屋をスッキリさせたい…など、皆さんのお城である部屋をキレイにして、笑顔になる、元気になる部屋作りを応援いたします。
整理整頓に関することでしたらお気軽にご相談ください。
なお、広範囲な場合は別途ご相談ください。
整理収納アドバイザー1級取得を活かして得意な整理整頓、収納、片付け、それらに関わる内容で困っている方々の相談にのりたいと思い、このサービスを始めました。片づけ、整理整頓をすることで利便性と安全性などを含めて快適な生活を送っています。気軽さ、優しさを持った対応をいたします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

hirokosalon
hirokosalon (smile77)

笑顔をもたらすサポーター

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

少しでも多くの方々のお役に立てられることを望み、ホームページを立ち上げ、展開を広げております。
女性の目線を大切に、笑顔と優しさをモットーにお客様と向き合っています。

事業展開は収納(個人・企業)やマナーのアドバイザーとビジネスサポートが中心ですが、実際にテガケル内容のほかご相談も承っています。
老若男女・年齢を問わず愛されるキャラクター作りを実施しております。

これまでの様々な社会経験と得た知識、専門知識の習得から、ご依頼者様に的確な成果物の作成とアドバイスができるよう、日々、情報の習得と学びを継続しています。
幅広い視野をもって対応してまいりたいと考えております。

費用感や内容についてはご相談ください。
一定の価格でしか対応できない・・と、いうことはございません。
ご予算なども含めてヒアリングをしたうえで業務内容を決めさせていただきます。

できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございますことをご了承いただければ幸いです。

お気軽にメッセージをいただけたらと思っています。
どうぞよろよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

■初めにお教えいただきたいこと
・片づけるきっかけはどのようなことでしょうか(わかる範囲で結構です)
・どのような場所かお教えください
・範囲、サイズをうかがいます
 可能でしたらお写真をご提示ください
 不可能な場合は簡単で結構ですのでイラストてご提示ください
・イメージがある場合はその内容か画像をお教えください
・予算があるかないかお教えください
 予算がある場合は金額を、経費をかけたくない場合はその旨をお知らせください
・その他、困っていることなどお気軽にご相談ください
■基本は一箇所の料金となります
■回答は文章が基本となります
■イラストや文章以外の回答を求められる方はご相談ください
 オプションにて追加をお願いいたします
■お届け日数は基本3日内とさせていただいておりますが、
 内容によっては追加で日数をいただく場合もございますので、ご理解をお願いいたします
(事前のご相談は必ず致します)
■複数箇所のご相談を希望される場合はオプションにて追加購入をいただきます
■ご購入いただいてから3日間ご連絡をいただけない場合はサービスを終了させていただきます