パワーポイントで企画書・提案書制作します

hirokosalon

業務内容

Powerpointで資料や提案書、企画書などを作られる時お困りはありませんか。
体裁よく、きっちり制作いたします。
提案書・企画書・報告書はもちろん、デザイン性に富んだものを制作いたします。
ビジネスでなくとも、メニューや店舗に飾るポスターから何でもご相談ください。
提案書・企画書は、オリジナルで提出者側のカラーがでてくるものです。
まずは、制作したい内容をお聞かせください。
お気軽に見積にてご相談いただきたく存じます。
必要でしたら、内容をお聞かせいただいてサンプルを見積時にご提示いたします。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

hirokosalon
hirokosalon (smile77)

笑顔をもたらすサポーター

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

少しでも多くの方々のお役に立てられることを望み、ホームページを立ち上げ、展開を広げております。
女性の目線を大切に、笑顔と優しさをモットーにお客様と向き合っています。

事業展開は収納(個人・企業)やマナーのアドバイザーとビジネスサポートが中心ですが、実際にテガケル内容のほかご相談も承っています。
老若男女・年齢を問わず愛されるキャラクター作りを実施しております。

これまでの様々な社会経験と得た知識、専門知識の習得から、ご依頼者様に的確な成果物の作成とアドバイスができるよう、日々、情報の習得と学びを継続しています。
幅広い視野をもって対応してまいりたいと考えております。

費用感や内容についてはご相談ください。
一定の価格でしか対応できない・・と、いうことはございません。
ご予算なども含めてヒアリングをしたうえで業務内容を決めさせていただきます。

できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございますことをご了承いただければ幸いです。

お気軽にメッセージをいただけたらと思っています。
どうぞよろよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・原稿が全て揃っていることを確認ください。
・完成形式や形がありましたらお伝えください。
・納品日はできる限り希望日で対応をいたしますのでご依頼時に必ず明記ください。
・諦めずにご相談ください。