ジグソーパズル組み立て代行します。

kk.Polaris

業務内容

ご覧いただき有難うございます。
子供の頃からジグゾーパズルやプラモ作りが好きで少しでも皆様に提供できればと思い
ジグソーパズル作成代行を登録致しました。
制作物は、好きで10000ピース迄行った事はありますが、今回は500ピース~2000ピース迄を一律1250円にて作業させて頂きたいと思います。

事前確認
作業前に必ず下記内容をご連絡ください。
・パズルの題名&ピース数
 未開封か開封済かのご連絡
 ※開封済の場合は、ピース数を確認願います。
  事前に頂いたピース数と到着時に確認したピース数が合わない場合は返却させて頂く場合も
  ございますのでご理解願います。(注意:送料着払い)
・希望納品日時
 作業日程目安
  商品到着日より開始500ピース~1000ピース約3日間+糊付け1日
           1001ピース~2000ピース約7日間+糊付け1日
  ※上記、日程は目安となります、多少前後する場合もありますのでご理解の上お申し込み願います。
   午前中到着便を目安にしていますので、午後着の場合は、翌日からの作業開始となります。
・金額
 提示金額は、2000ピース迄の金額となっています。
 糊付け作業料は含まれていませんので、希望の場合は+100円でお願いします。
 ※配送上の関係で501P以上の場合は、糊付け料金を含めてお願い致します。
・パズル
 フレームとパズル、ピースによっては糊を郵送して下さい。
 着払いは対応不可
 日時指定希望(ご連絡頂ければ希望日時対応可)
・送料
 パズルをこちらへ発送する時→元払い
 こちらからパズルをお送りする時→着払い
 ※送料のご負担をよろしくお願いいたします。
 
作業工程
1.事前確認
2.商品の発送日時のご連絡
3.商品到着
 開封済の場合、ピース数確認(確認済メールを差し上げます)
 午前中到着→作業開始
 午後到着→翌日作業開始
  作業開始の場合は、必ず作業開始メールを差し上げます)
4.パズル完成→糊付け(乾燥させますので1日の猶予を頂きます)
  (完成のご連絡)
5.納品→必ずパネルに入れての納品になります)
 (希望日時をメールにてご連絡いたしますので希望があれば連絡ください)

迅速、丁寧に対応させて頂きたいと思いますが、不明点は気軽にご連絡頂ければ対応いたします。

 
 

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

kk.Polaris
kk.Polaris (yitt1125)

迅速に対応

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

2009年からヤフオク・アマゾン商品登録、画像編集
データー入力、HP作成、データ収集など経験しました。
作業時間は、8:00~23:00迄対応可能です。

▼可能な業務
・データ入力
・データ収集
・プラモデル作成
・ジグゾーパズル作成
・経理事務

▼資格
・ワープロ検定
・日商簿記3級
・情報処理検定

▼活動時間/連絡について
作業時間は、8:00~23:00迄対応可能です。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入前に必ずパズル詳細をご連絡頂けると助かります。
購入業者様より直接送付頂く場合は、ご連絡頂ければ対応いたします。
4月より出品させて頂きますので実績はありませんが、極力希望に添えるよう努力していきますので宜しくお願い致します。