この募集は2016年08月25日に終了しました。

高単価 オークファンを使ったアマゾンや中国サイトでの商品リサーチ 月に100件リサーチで¥50000の仕事

高単価 オークファンを使ったアマゾンや中国サイトでの商品リサーチ 月に100件リサーチで¥50000に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
16
実際の受注者
kk.Polaris
kk.Polaris

本人確認 迅速に対応

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

2009年からヤフオク・アマゾン商品登録、画像編集 データー入力、HP作成、データ収集など経験しました。 作業時間は、8:00~23:00迄対応可能です。 ▼可能な業務 ・データ入力 ・データ収集 ・プラモデル作成 ・ジグゾーパズル作成 ・経理事務 ▼資格 ・ワープロ検定 ・日商簿記3級 ・情報処理検定 ▼活動時間/連絡について 作業時間は、8:00~... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■自己紹介

弊社は、中国の商品を輸入して日本で販売を行う事業を行っております。

他にも輸出、卸売り、物販など多角的に事業を行っておりますが、

このたび、物販事業を強化するために、商品のリサーチのお手伝いをしてくれる方を

若干名募集いたします。


依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■仕事内容

オークファン、アマゾン、タオバオ、アリババを使っての
商品リサーチになります。

当社指定の条件に合う商品を探し、
検索キーワードとURLをリストアップするお仕事です。

お願いする商品は、アパレル、雑貨関係が多くなると思いますので
学生さんやフリーター、主婦の方などで、女性の方に限定させていただきます。

ご自宅で空き時間を利用して作業をして頂けますので、
育児中の方や専業主婦の方に最適なお仕事です。


■報酬単価

成功報酬一件当たり 500円

条件が厳しいので単価も高額に設定させていただいております。


■お仕事の詳細:リサーチ条件

(1)「当社指定の条件」とは「X円以上で落札されている商品」
 「ひと月でX件以上落札されている商品」といったものです。
 商品を探す方法は、「オークファン」というヤフオクの落札結果を
 検索できるサイトを使用します。

(2)アリババ、タオバオ価格での売価がオークファンで検索した商品の
 一定の売価以下で販売されていること。
  (為替を考慮した計算式をエクセルシートに入れてお渡しします)

(3)アマゾンでの販売ページが3P以下であり、出品者が10人以下であるということ。

(4)ブランド商品やコピー品、その他法律に違反していない商品であること。

(5)当社が用意するエクセルに商品を調べて入力するだけで、
 ほとんどがコピペで対応できます。
  (入力内容 : 商品名 URL 価格 数量 キーワードなど)

※具体的なお仕事の方法は、分かりやすいマニュアルをご用意しております。

※さらに、アマゾンにてだれも販売していない商品をリサーチできた場合には、
 500円プラスして報酬をお支払いします。

【担当者より一言】

※リサーチのやり方は教えますので、ご安心ください。思ったより難しくありません。
 中国語を話すスキルは特に必要なく、
 翻訳サイトで単語の翻訳を行いながら対応できるものですが、
 単語力や発想力が必要になるお仕事です。 

※自分の生活リズムに合わせ、件数をこなして頂けるお仕事です。
 たとえば、一か月に30件や50件でも可能でございます。
 もちろんそれ以上も大歓迎です。

 当初慣れるまでは大変と思われるかもしれませんが、
 空き時間で上手にこなしていただければ要領がつかめて成果が出てきます。
 探してほしい商品も数万点以上ありますので長くお付き合いをしたいと考えております。

 都合のよい時間に作業できますので在宅で十分に可能です。

 翻訳サイトや画像検索を行う事で比較的簡単にできますので、
 やる気があるという方はお気軽にお問い合わせください。

 まずは10件の商品リサーチで仕事ができると判断したら、
 そのあとも継続してお仕事をお願いしたいと思います。


■求める人財

・ライン、スカイプ、メール、チャットワークのいずれかでやり取りができる方

・最低24時間以内に連絡に返信していただける方

・ウィンドウズパソコンをお持ちの方

・エクセルやパソコンの基本操作ができる方

・内容に間違いなく、正確に入力頂ける方。

・週4日以上、1日最低2~3時間以上は作業に当たれる方。

・このお仕事をするにあたって知りえた情報を絶対に漏らさない方。
(同業他社さんと同時進行で作業される方はお断りいたします。)

上記の条件を満たせばリサーチ作業は常時ありますので、
 半年、一年と長くお付き合いが出来る方を希望いたします。

さらに、

・過去にリサーチ経験のある方は優遇いたします。

・日本語が話せる中国人の方や中国語に堪能な日本人の方なども優遇いたします。


■下記の連絡事項をご記入の上、ご応募お願い致します。

・お名前

・性別

・年齢

・職業

・今までの実績、自己PRなどございましたら(ネットを使った仕事の経歴等)

・一週間に稼働可能な日数と時間

・得意分野があれば教えてください


実際の仕事の進め方や詳細は、ご応募いただいた方々と一緒に詰めていければと思っております。

ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。

今回は若干名の募集となりますが、たくさんの方からのご連絡お待ちしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)