内職・軽作業 封入、シール貼り、その他作業お引き受けします

地元で10年の実績あります。まずはお気軽にご相談ください。

株式会社ピュアオフィス矢車草

業務内容

ページをご覧いただきありがとうございます。
 弊社は愛知県で内職を行っている企業です。
 詳しくはプロフィールをご覧ください。

 箱折、シール貼り、封入作業、ティッシュ入れ等、などなど内職・軽作業はおまかせください!

 ▼▼基本的な流れ一例▼▼
 ①納期・数量・作業単価をお知らせください。

 ②ご相談後、商品を弊社に送っていただきます。
 ※運送中の破損がある可能性があるので予定数+予備を推奨しております。

 ③商品受け取り後、見本・作業工程の確認

 ④完成品・梱包の仕方等を画像等にてお客様にご確認していただきます。

 ⑤確認が取れ次第、作業を開始いたします。
 ※作業中、細かい汚れや傷等を発見した場合、確認のご連絡を致します。

 ⑤完成後お客様にご連絡させて頂き、発送いたします。
 予定より早く完了した場合、商品着日調整のご相談をさせていただきます。

 ⑥お客様が商品の受け取りを確認できましたら終了になります。
 
 他にも別途指示ございましたら対応させていただきますのでご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

内職・軽作業承ります。 料金はあくまでも目安になりますのでお気軽にご相談ください。
20,000

スタンダード

内職・軽作業承ります。
40,000

プレミアム

内職・軽作業承ります。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

出品者

株式会社ピュアオフィス矢車草
株式会社ピュアオフィス矢車草 (yagurumasou)

自分でやるには数が多い&メーカーに依頼するには数が少ない仕事、ピュアオフィス矢車草にご相談ください。

はじめまして、株式会社ピュアオフィス矢車草です。
弊社は愛知県豊橋市にある内職を請け負っている会社です。

2009年に創業し、今では地元の企業からの厚い信頼を受けつつ、
東京をはじめとする全国の企業からもご愛顧いただいています。

<出来ること/軽作業>
・封入作業
・箱折り、シール貼り
・簡単な組み立て
・検品作業
・福袋アセンブル
・データ入力
・データ整理
・カタログ校正
・展示会用文具サンプルの作成
・店頭ポップの作成  
そのほかお気軽にご相談ください。

<出来ること/制作関連>
・パッケージデザイン
・チラシデザイン
・商品撮影

<稼働時間>
土日祝日・お盆休み・年末年始お休みあり
平日6H 9:00~16:00が作業時間になります

<ご相談>
軽作業は数量・希望納期・希望単価・作業内容がわかりますとスムーズにご相談できます。

<お願い>
・ご依頼いただいた商品につきましては丁寧な梱包を心がけていますが、配送中の破損につきましては責任を負いかねますのでご了承ください。
・送料・資材は基本お客様にご負担をお願いしております。
・ご連絡に関しまして、基本即日の対応を心がけておりますが、内容によっては翌営業日の対応になる場合がございますのでご了承ください。

<使用ツール>
・Adobeツール(Ilustrator, Photoshop, Lightroom, Premiere Pro)

<実績一例>
・通販カタログの校正(年4回10万部発行 300P)
・大手文具メーカー総合カタログの校正
・大手文具メーカーECサイト用写真撮影
・大手文具メーカー展示会用サンプル作成
・大手文具メーカー店頭ポップ作成
・大手文具メーカー福袋アセンブル
・大手文具メーカー鉛筆 アセンブル2万セット
・大手文具メーカー売り場用動画作成
・大手文具メーカー商品データ入力
・OEM商品3Dプリント・組み立て
・雑玩具パッケージデザイン
・水資源機構 イメージキャラクターイラストリメイク
・アンケート入力

お力添えできれば幸いです。
宜しくお願い致します。

法人名:株式会社ピュアオフィス矢車草
担当:イシイ
所在地:愛知県 豊橋市

よくある質問

作業途中の調整・修正は可能ですか?
仕掛品によっては途中から可能です。 完成品についてはご相談致します。 また大きな調整・修正の場合は料金・納期の変更を相談する場合があります。
進捗状況の確認はできますか?
可能です。

注文時のお願い

・ 料金プランはあくまでも目安になりますので、まずはお気軽にご相談ください。
 具体的な内容、納期、希望予算など詳しく教えていただけると幸いです。
 画像や動画でご説明頂ければ、スムーズです。不明瞭なご依頼は見積もりができない場合があります。
・送料・資材は基本お客様にご負担をお願いしております。
・上記以外でも可能な内職・軽作業であれば対応させていただきます。