会計ソフトやofficeを活用し、データ入力や記帳代行業務を請け負います

最短で即日納品が可能です。 業務改善に向けたVBAの作成等何でもご相談ください!

業務内容

■こんな方におすすめ!
・経理事務にお困りの個人事業主の方
・業務過多により業務量を調整したい税理士事務所の先生
・事務作業が多く、効率化を行いたい企業や個人事業主の方

■ご購入の流れ
1.作業に関する打ち合わせ
  各種チャットツールやメール、必要に応じビデオチャット等を利用してご要望をお伺いいたします。

2.進捗報告
  納期の半分が経過した時点で進捗の報告をいたします。
  この時に追加でのご要望等あればお伝えください。

3.納品
  
■料金プランや納期
パッケージプランのほか、依頼主様に応じて見積もりさせていただきます。
まずは、ご相談ください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

・5時間程度の作業量
30,000

スタンダード

・15時間程度の作業量
・簡易的な業務改善用Excelの作成
70,000

プレミアム

・30時間以上の作業量
・VBAの設計~実装まで
納期
1 日
5 日
7 日
合計
15,000円
30,000円
70,000円

オプション料金

その他
100,000円 / 納期 +10日

出品者

内村 優斗
内村 優斗 (skywhite)

税理士事務所勤務!迅速丁寧な記帳代行を行います! データ入力やExcel作業もご相談ください!

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  • 個人

市役所にて2年の税務、3年の福祉経理の経験があります。
現在は、税理士事務所にて務めております。

弥生会計をはじめ、達人シリーズも問題なく利用可能です。
Excel、Wordの活用も可能です。

急ぎの案件であれば、最短即日の納品いたします。
ぜひご相談ください!

注文時のお願い

ご購入後のキャンセルも可能です。
まずはご相談からという方でもご依頼お待ちしております。