【BtoBマーケ】各ファネルごとのリード獲得・集客施策のリストを提供します

費用対効果の高い優先的に取り組むべきメディア一覧を提供します

すずみや|SaaS系ベンチャー勤務

業務内容

BtoBマーケティングにおいて、顧客の購買プロセス全体を把握し、各段階で適切な情報提供とエンゲージメントを行う必要があります。しかし、最も重要なのは「どのようにすれば質の高いリードを効率的に獲得できるのか」、そして「獲得したリードをどのように成約に繋げるのか」という戦略です。

私はこれまで、3社のSaaS企業でBtoBマーケティングの戦略立案から実行までをリードし、数々のリード獲得成功事例を創出してきました。30個以上の施策を実施しわかったことは、ファネル毎、優先的に取り組むべき施策は確実に存在することです。

今まで自身が行った全施策(YouTube, メルマガなど)を特徴・ファネル・優先度、また投資できる予算毎に整理した、リード獲得のためのナレッジリストを提供いたします

◆こんな方に特におすすめ (課題一例)
・BtoBマーケティングの全体像を体系的に理解されたい方
・最適なリード獲得戦略を立案/検討されたい方
・効率的に質の高いリードを獲得する術がわからず悩んでいる方

◆私から提供できる価値
以下内容を網羅したナレッジ集をPDFにてお渡しします
・マーケティングファネルに基づいた、最適な施策の選択方法
 - 30個以上のマーケ施策の特徴と取り組むべき優先度の整理
 - リード獲得~売上獲得までそれぞれのチャネルの活用法

◆ご依頼後の流れ(ベーシック, スタンダードプランを想定)
・ご相談内容を事前にテキストにて共有いただきます
・いただいた内容を踏まえた上で、チャットでヒアリングをさせていただきます
・両者で相談内容について認識そろえた状態でお時間調整しご提案
・質疑応答

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

★初回限定
60分以内のオンラインミーティング1回(提案内容は別途テキストでも納品)
15,000

スタンダード

★二回目以降
60分以内のオンラインミーティング1回(提案内容は別途テキストでも納品)
200,000

プレミアム

★継続支援
30日間の継続支援(オンラインミーティングは週1回+期中テキストでの相談は無制限)
納期
1 日
1 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
200,000円

出品者

すずみや|SaaS系ベンチャー勤務
すずみや|SaaS系ベンチャー勤務 (suzumiya123)

現役SaaSマネージャーの立場から営業/CS/マーケ領域を幅広くサポートします

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  • 東京都

初めまして、すずみやと申します。
ご覧いただきましてありがとうございます。

◆経歴
大学を卒業後、大手広告代理店に入社。営業職として大手飲料メーカーのマーケティングやメディアプランニングに従事。その後、複数のSaaS系ベンチャー企業にてマネージャーポジションで営業・CS(カスタマーセクセス)組織の立ち上げを経験。

◆できること/強み
<営業/カスタマーサクセス>
・営業/CS戦略の立案
・業務効率化のためのオペレーション構築
・DX化に向けた体制・要件定義
・新規顧客開拓
・継続利用/解約防止のためのロードマップ作製
・トークスクリプトの作成
・提案資料の作成(現場向け、役員向け共に)

<マーケティング>
・市場調査/分析
・ターゲットの見直し
・広告プランの作成(toB/toC共に可)
・訴求内容の設定
・データ分析による仮説構築と施策の振り返り

注文時のお願い

・ご自身で現時点で課題がいまいちわかってないという方もまずはご相談ください
・具体的な施策は様々お伝えさせていただきますが、100%成果を保証するものではない点はご理解ください