お客さまの声
業務内容
大手企業に対する営業は、自社サービスに関する深い理解はもちろん、対象企業の業界動向、組織構造、意思決定プロセスなど、多岐にわたる知識と経験が求められます。
長期的なパートナーシップを構築し、継続的なビジネス拡大を実現するためには、顧客との強固な信頼関係を築き、顧客のビジネス目標達成に貢献できる「戦略的な提案」を行うことが不可欠です。
私はこれまで、3社のSaaS企業において、大手企業向けの営業組織の立ち上げから成長までをリードし、数々の成功事例を創出してきました。これらの経験を通じて培った、大手企業の複雑なニーズを的確に捉え、長期的な関係を構築するノウハウを基に、貴社の営業課題解決に貢献いたします。
◆こんな方に特におすすめ (課題一例)
・組織戦略やKPI設計に悩まれている方
・顧客への提案内容や会議の進め方に悩まれている方
・顧客の課題の深堀り方に困られている方
◆私から提供できる価値
・客観的な立場から現状の課題とそれに対する打ち手の言語化
・自身の経験を踏まえた上での成功・失敗事例の共有
・最終的にアクションにつながる粒度での施策・進め方のご提案
◆ご依頼後の流れ(ベーシック, スタンダードプランを想定)
・ご相談内容を事前にテキストにて共有いただきます
・いただいた内容を踏まえた上で、チャットでヒアリングをさせていただきます
・両者で相談内容について認識そろえた状態でお時間調整しご提案
・質疑応答
基本料金
ベーシック
60分以内のオンラインミーティング1回(提案内容は別途テキストでも納品)
スタンダード
60分以内のオンラインミーティング1回(提案内容は別途テキストでも納品)
プレミアム
30日間の継続支援(オンラインミーティングは週1回+期中テキストでの相談は無制限)
出品者
現役SaaSマネージャーの立場から営業/CS/マーケ領域を幅広くサポートします
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 東京都
初めまして、すずみやと申します。
ご覧いただきましてありがとうございます。
◆経歴
大学を卒業後、大手広告代理店に入社。営業職として大手飲料メーカーのマーケティングやメディアプランニングに従事。その後、複数のSaaS系ベンチャー企業にてマネージャーポジションで営業・CS(カスタマーセクセス)組織の立ち上げを経験。
◆できること/強み
<営業/カスタマーサクセス>
・営業/CS戦略の立案
・業務効率化のためのオペレーション構築
・DX化に向けた体制・要件定義
・新規顧客開拓
・継続利用/解約防止のためのロードマップ作製
・トークスクリプトの作成
・提案資料の作成(現場向け、役員向け共に)
<マーケティング>
・市場調査/分析
・ターゲットの見直し
・広告プランの作成(toB/toC共に可)
・訴求内容の設定
・データ分析による仮説構築と施策の振り返り
注文時のお願い
・具体的な施策は様々お伝えさせていただきますが、100%成果を保証するものではない点はご理解ください
-
10,000円
★初回限定
60分以内のオンラインミーティング1回(提案内容は別途テキストでも納品)納期 1日 -
15,000円
★二回目以降
60分以内のオンラインミーティング1回(提案内容は別途テキストでも納品)納期 1日 -
200,000円
★継続支援
30日間の継続支援(オンラインミーティングは週1回+期中テキストでの相談は無制限)納期 30日