1仕訳40円!クラウド会計にて煩わしい御社の記帳代行承ります

めんどうな領収書整理、隙間を縫っての経理業務を一任しませんか!

マロン
  • マロン (miimati)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

税理士事務所勤務:5年、企業経理:7年勤務してきました。
迅速・丁寧な仕事を心がけております。

〇こんな方はご依頼ください
・経理処理に時間がかかっている
・簿記の知識がなくこれでいいのか不安
・忙しくて処理する時間がない
・経理事務を雇うほどではないが単発でお願いしたい

〇ご準備頂くもの
①証憑(領収証やレシート、銀行明細、ネットバンキングの取引データ、請求書や納品書、借入金返済表、クレジットカード明細など)をLancers上かチャットワークにて写真もしくはPDFで送信。

エクセルにて売上帳や仕入帳、返済表などを作成されている場合は一緒に送付ください。
ない場合は、○○は返済、○○は売上、仕入先は○○、外注先は○○と〇〇など、内容をあらかじめ記入していただくようお願い致します。

※郵送も対応可能です
郵送の場合は、往復の送料はご負担のほどお願いいたします。
また、書類郵送に伴う紛失や汚れには責任が負えませんことご了承願います。

②クラウド会計ソフトのIDとパスワード

③法人税申告書・消費税申告書・決算書・勘定科目内訳明細書など

〇納品は会計ソフト内でのご確認となります
①仕訳日記帳
②総勘定元帳
③貸借対照表
④損益計算書

〇対応会計ソフト
・マネーフォワードクラウド
・会計freee
・弥生会計
こちらでログインして入力が可能なクラウドソフトであれば上記以外でも対応可能ですのでお問い合わせください。

※税務相談・確定申告書作成について
税理士資格はありませんので、対応できません。
特殊な取引については、税理士さんへご確認をお願いします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

250件の仕訳まで対応させて頂きます。
20,000

スタンダード

500件の仕訳まで対応させて頂きます。
30,000

プレミアム

750件の仕訳まで対応させて頂きます。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

マロン
マロン (miimati)

その経理処理の時間を本業に費やしましょう!

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 佐賀県

現職:(製造業経理)
<職務要約>
総務部所属として主に経理の仕事に携わる。
経理・財務
原価計算
与信管理
毎月の会計入力
試算表・資金繰り表の作成
税理士との監査対応
年次、四半期、月次決算業務
親会社(マルハニチロ)との連結業務
仕訳、買掛金支払(支払いに関する全ての業務)
使用ソフト:ミロク

前職1(医療法人経理)
法人内の4施設の経理・財務・労務実務に携わる。

経理・財務
毎月の会計入力
試算表・資金繰り表の作成
税理士との監査対応
年次、月次決算業務
仕訳、小口現金管理・精算、銀行用務、買掛金支払(支払いに関する全ての業務)
使用ソフト:ミロク・TKC

総務・人事・労務
4施設の従業員約150名の給料計算
年末調整
理事長個人の確定申告
償却資産申告
社会保険手続き
入退社手続き
中途採用面接

上記業務を1名で対応

前職2(税理士事務所)
個人・法人合わせて約40の関与先を持っていました。
毎月の会計入力、決算申告、年末調整、確定申告、償却資産申告、税務調査立会
等、一般的な税理士事務所の税理士補助として勤めてまいりました。
まだまだ業界歴としては未熟な部分はあるので、関与先には十分なアドバイス等はできなかったかもしれませんが、とにかくコミュニケーションを大事にしてきました。

前職3(税理士事務所)
初めての業界で右も左もわからない状態でしたが、先輩方に一つ一つ丁寧に教えていただき、入社後約3ヶ月後に初めてひとり立ちをし、慣れないながらも関与先とたくさんお話をし、信頼関係を築くことから始めていきました。
法人・個人合わせて約30件の件数を行っておりました。
業務内容は一般的な税理士事務所と同じですが、相続税などには特に力を入れている事務所でした。

前職4(眼鏡販売)
来店されたお客様の視力検査、度数合わせ、商品説明、商品加工、フィッティング、
洗浄等を行っていました。
やはり接客業なのでお客様のコミュニケーションには気を使い、相手方が何を考え、どう思っているのかを上手く汲み取ってできるだけこちら側主導で持っていけるような会話を心掛けていました。
最後は店長として店舗運営を任され、予算管理、商品管理を行っておりました。

注文時のお願い

・作業開始後、お客様都合によるキャンセルはお受けできません。

・お急ぎの場合やデータ量が多い場合は、購入前にご相談ください。

・ご購入後、トークルームにて次の内容の送付をお願いします。
 ①元データ(エクセル・csv形式)
 ②①の結果が確認できる残高試算表等
  ※仕訳データ移行の場合は、前期と当期の確定申告書類一式
 ③クラウド会計のログイン情報(IDとパスワード)