お客さまの声
業務内容
▼こんな方におすすめ
・面倒な事務作業を頼みたい
・急遽手伝ってほしい仕事が発生した
▼ご提供内容
・データ入力
・手書き、紙資料(PDF等)の文字起こし(テキスト化)
・リスト作成
・お問い合わせフォーム送信代行
・その他雑務
▼金額
ご依頼内容により異なります。
まずはお気軽にご相談ください。
▼対応可能時間
9:00~17:00(ご依頼に合わせて変更可)
平日、土日、祝日問わずいつでも対応可能です。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
267 件
満足
0
残念
卸売・小売のデータ収集・入力・リスト作成
2025年5月14日
柔軟に対応して頂きありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
IT・通信・インターネットのデータ収集・入力・リスト作成
2025年5月13日
この度は弊社作業にご協力いただき、誠にありがとうございました。
丁寧に作業していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
出品者
迅速かつ丁寧に。急な案件も柔軟に対応します!
-
267 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
▼経緯
介護の仕事を3年間続けてきましたが、坐骨神経痛のため退職しました。
現在は外で働くことが難しいため、在宅ワークに転向しています。
在宅での時間を活かし、独学で日商簿記2級(合格率11.8%)を取得しました。
今後は、コツコツ積み上げる力を活かし、在宅ワークでも丁寧に業務に取り組んでまいります。
▼活動時間
9:00~17:00(ご依頼に合わせて調整可能)
急用を除き、平日・土日・祝日問わず、いつでも対応可能です。
連絡は遅くとも半日以内に返信するよう心がけています。
▼これまでの業務
・データ収集・入力・リスト作成
・お問い合わせフォーム代行送信
・ECサイトの商品登録
・テープ起こし
・その他事務作業全般
▼資格
・日商簿記検定2級
・秘書検定2級
・介護福祉士
▼自己PR
地道にコツコツと作業することが得意です。
納期厳守はもちろん、日々こまめな報連相を大切にしてお仕事を進めています。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージにてお声がけください!
注文時のお願い
資料の郵送なども×
-
10,000円
金額はご依頼内容、件数により異なります。見積時に修正しますので、まずはお気軽にご相談ください。
納期 3日 -
20,000円
金額はご依頼内容、件数により異なります。見積時に修正しますので、まずはお気軽にご相談ください。
納期 7日 -
30,000円
金額はご依頼内容、件数により異なります。見積時に修正しますので、まずはお気軽にご相談ください。
納期 14日