お客さまの声
業務内容
バックオフィスで5年間事務、経理、秘書業務をしていました。
様々な業界を経て、現在はオンライン秘書として個人の起業家様のサポートをしております。
1人1人にあった柔軟な対応が可能です。【痒い所に手が届く!】そんなサポートを心掛けております。
- 目的
- ビジネス
- 業界
- 建築・インテリア 美容・化粧品 EC 教育 ファッション・アパレル 金融 飲食 法務 マーケティング・広告 宗教・スピリチュアル 小売・流通
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
3 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットの秘書・オンラインアシスタント
2025年7月2日弊社のスタッフで行き届かなかった部分を進めていただき助かりました。
【オンライン事務・オンライン秘書業務】専属アシスタントとしてサポートします
2024年9月19日購入したパッケージ
SNS運用やメルマガ配信,その他市場調査を依頼させていただきましたが,どの仕事も迅速に対応いただき,非常に高いクオリティで仕事を完了いただきました.
また,非常に高いコミュニケーション能力を有しており,少しのコミュニケーションで仕事の概要を理解し,実施いただき非常に助かりました.
【オンライン事務・オンライン秘書業務】専属アシスタントとしてサポートします
2024年9月12日購入したパッケージ
打ち合わせからとても感じが良く、仕事も丁寧に対応していただきました。レスポンスも早く助かりました。
出品者
あなたの右腕になります!
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3 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
- 大阪府
ご覧いただき、ありがとうございます。
◎ 事務作業に追われ本業に使える時間が足りない
◎ 複数の業務をまとめて頼めるアシスタントがほしい
◎ すぐに手伝ってほしい仕事が発生
という業務に専念したい起業家さまや経営者さまの大切な時間をサポートいたします!
【経歴】
2010年~2018年:営業アシスタント・CAD・事務・財務・秘書業務等サポート業務。
2019年~2021年:養護教諭として中学校で2年間勤務。出産のため退職。
2023年~2024年3月:外資系の生命保険会社にて個人営業、業務委託にて広告運用業務。
現在:業務委託にてオンライン秘書として活動。
▼対応可能な業務
【事務サポート】
・資料作成(データ入力、マニュアル作成など)
・議事録作成(文字起こしなど)
・備品の発注・管理
【経理業務】
・振込対応
・入金確認
・領収書の整理
・見積書、請求書、領収書、納品書の作成
・会計ソフトへの入力(freee、マネーフォワードクラウドなど)
【タスク・スケジュール管理】
・タスクの登録
・タスクの締切管理
・スケジュール登録
・スケジュール調整
・スケジュールリマインド
【WEBマーケティング】
・投稿作業(XやInstagramなど)
・LINE公式アカウントの作成・運用
・Lステップの運用
【クリエイティブ制作】
・画像作成(Canva)
・動画編集(カット、テロップ、BGM挿入など)
・記事作成(リサーチ、構成案作成)
・名刺作成
【イベント運営(オンライン】
・会場の手配(会場のリサーチや予約など)
・イベント当日のサポート(会場セッティングや進行など)
・参加者向けの申し込みフォーム作成
▼使用可能なコミュニケーションツール
・Slack
・ChatWork
・Discord
・LINE
・Teams
・Zoom
・Google Meet
・Skype
・Gmail
・Lステップ
▼使用可能なツール
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
・Google(ドキュメント、スプレッドシート、フォーム、ドライブ)
・Canva
・freee
・マネーフォワード
・Looker Studio
▼AIツール
・ChatGPT
・Gemini
・Felo
・Gamma
・イルシル
・Mapify
・Heygen
【稼働時間】
平日週30~40時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
土日祝も都合があえばまとまった時間の仕事が可能です。
注文時のお願い
1.どのような業務ですか?
2.作業時間・頻度
3.業務量
上記内容含めて相談も可
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16,000円
初回お試しプラン(約10H/月)※単発案件
納期 30日