お客さまの声
業務内容
バックオフィスで10年間、事務・秘書業務をしていました。
現在はオンライン秘書として、多種業界のクライアントサポートをしております。
あなたにしかできない仕事に専念していただくため、
バックオフィス業務を巻き取り、必要に応じてマニュアル化します。
1人1人にあった柔軟な対応が可能です。
お気軽にご相談くださいませ。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
あなたにしかできない仕事に専念してほしい!
-
0 満足0 残念
- 個人
ご覧いただき、ありがとうございます。
経営者さま・起業家さまの「本当に必要な時間」を生み出すサポートをいたします。
▼こんな方におすすめです!
- 日々の事務作業に追われて、本業に集中できていない
- 社員を雇うほどではないけれど、誰かに任せたい業務がある
- 今すぐ手伝ってほしい仕事が発生した
- 将来的に外注化・組織化を目指している
【経歴】
2010年~2013年:接客、事務業務
2013年~2015年:客室乗務員として2年半乗務、うち1年半は客室の最高責任者を担当
2015年~2024年:航空会社にて総務・事務・秘書業務
2024年4月〜2024年8月:広告運用業務(業務委託)を兼業
2024年8月〜現在:コンサル企業にてリサーチ業務、オンライン秘書業務(業務委託)
▼対応可能な業務
【事務サポート】
・資料作成(マニュアル作成が得意です!)
・議事録作成(文字起こしなど)
・備品の発注・管理
【リサーチ業務】
・市場調査
・競合調査
・市場規模の推定(フェルミ推定)
【経理業務】
・振込対応
・入金確認
・領収書の整理
・見積書、請求書、領収書、納品書の作成
・会計ソフトへの入力(マネーフォワードクラウドなど)
【タスク・スケジュール管理】
・タスクの登録、締切管理
・スケジュール登録、調整、リマインド
【WEBマーケティング】
・投稿作業(XやInstagramなど)
・Lステップの運用
・Meta広告運用
・Youtube入稿
・Instagram入稿
【クリエイティブ制作】
・広告バナー/チラシ/名刺など作成(Canva)
・動画編集(カット、テロップ、BGM挿入など)
【イベント運営(オンライン】
・会場の手配(会場のリサーチや予約など)
・イベント当日のサポート(会場セッティングや進行など)
・参加者向けの申し込みフォーム作成
▼使用可能なコミュニケーションツール
・Slack
・ChatWork
・Discord
・LINE
・Zoom
・Google Meet
・Skype
・Gmail
・Lステップ
▼使用可能なツール
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
・Google(ドキュメント、スプレッドシート、フォーム、ドライブ)
・Canva
・マネーフォワード(請求書・経費)
注文時のお願い
※メモなどのご準備は不要です。頭の中でなんとなくイメージしていただければ大丈夫です。
-
16,000円
初回お試しプラン(約10H/月)※単発案件
納期 30日