初めての方にも安心対応!チラシ・フライヤーのデザインいたします

チラシ作成のご依頼が初めての方にも丁寧にご説明いたします^^印刷会社入稿業務まで対応可能です!

TOMO(こみやま)

業務内容

初めまして、こみやまと申します。新潟県在住のwebデザイナーです。
学習塾での勤務とのWワークで活動しています。
イベントなどのチラシ・フライヤー作成を専門としており、初めてご利用の方にも丁寧にご説明・サポートさせていただきます。

各プランで一応目安の納期は表示しておりますが、できる限り早く納品することを心がけております。
ご依頼内容やその時の状況にもよりますので、まずはお気軽にご相談ください。
作成させていただいたデザインは実績としてポートフォリオへの掲載させていただくことがございます。

【料金】
ご指定のサイズでチラシ作成いたします。
・片面・カラーの場合 5,000円
・両面・カラーの場合 10,000円
※モノクロの場合も同料金となります。
※ご希望の印刷会社指定の入稿ファイルで作成し、納品いたします。
(ご希望の印刷会社がない場合は、私の方で提案いたします)

紙のデザインとしては、
・街の歴史を紹介するパンフレット
・学園祭や商品紹介のチラシデザイン
・名刺デザイン
・年賀状デザイン
などの作成実績がございます。
また、ECサイト用の商品画像や各種サムネイル、アイキャッチ、バナーなどのWebデザインの実績もございますので、幅広いご要望にお応えすることができます。

サービスの流れは以下の通りです。
step1:依頼内容のご確認
step2:お見積りの提示
step3:デザインの作成・修正
step4:最終確認とご承認
step5:納品
【納品物】
ペーシック/スタンダードプラン:印刷会社に入稿する用の作成データ(基本的にはイラストレーターのファイルです。編集は不可)
プレミアムプラン:上記データ+編集可能なイラストレーターのデータ
どのプランかに関係なく、ご希望により確認用のPDFデータも納品可能です。

お客様のお悩みを解決するために、柔軟な対応と迅速な納品を心掛けております。是非、お気軽にご相談ください。

・ご購入にあたって
その都度、ご要望をしっかり伺い、お互いに納得した上で契約・作成に入らせていただきます。
簡単なイラストはオリジナルで作成可能ですが、素材サイトのイラストや写真を使用することもございます。その際、有料のサイトのものを使用することになった場合などは、別途追加でお支払いいただきます。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【チラシデザイン】 ・片面カラー5000円 ・両面カラー10000円 ・印刷会社にそのまま入稿できる形式のファイルを納品
11,000

スタンダード

代金をいただき、入稿手続きも代行いたします (印刷会社からお客様のもとに商品が到着するまでしっかりサポートいたします!)
12,000

プレミアム

印刷会社に入稿する用のデータの他に、編集可能な作成ファイルも追加で納品いたします。(編集するにはAbobe illustratorが必要です)
納期
10 日
14 日
14 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

TOMO(こみやま)
TOMO(こみやま) (tomo3tomato)

商品やサービス、記事や動画の魅力が最大限に伝わるようなデザインを心がけます。

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 新潟県

はじめまして!私は、学習塾で子どもたちに学習指導を行いながら、デザイナーとしても活動しております。
仕事の関係で、顔出しのアイコンの使用・本名の公表はしていないのですが、契約締結後は必要に応じて顔出しでの打ち合わせ・本名でのやりとりも可能ですので、
「匿名で顔もわからない人に依頼するのは不安だな〜」という方もどうかご安心ください!^^

⚫︎私について⚫︎
新潟県在住Webデザイナー、トモ(こみやま)です。

Photoshopなどを使用し、現在は
・Amazon ・楽天市場 ・Yahoo!ショッピング
などのECサイト用商品画像の作成を中心に活動しております。

その他、Web関連では、
・YouTubeなどの動画サムネイル
・広告バナー
・広告LP
紙媒体では、
・チラシデザイン
・年賀状デザイン
なども承っております。

作成前(必要に応じて作成中にも)クライアント様にじっくりお話を聞かせていただきながら、目的達成のお手伝いができるようなものを納品できるよう、努めております。
(一方で、「ほぼノープランでおまかせしたい!」という方も大歓迎です)

⚫︎料金や納期等について⚫︎
ECサイト商品画像の場合、1枚1000〜2000円くらいでお受けすることが多いです。
1商品に対しての枚数や、文字なしの「白抜き画像」が必要かどうかなどにより、
かなり変動はあるかと思います。
時給換算の場合も、1時間1000〜2000円でお受けしております。

作成の流れについては、
契約・仮払い・具体的な指示をいただいた日から1週間で初稿の提出

修正のご希望があれば対応し、納品
というパターンが多いです。
修正は、基本的には2回までとさせていただきますが、
できる限り柔軟に対応しておりますので、
最終的にはご納得いただける形での納品を心がけております。
初めてのご依頼の方もご安心ください。

⚫︎稼働日・休日について⚫︎
デザインの仕事に関しては、完全在宅・フリーランスですので、
決まった休日は取っておりません。(急ぎの仕事がない時は木曜日をお休みにしています)
現在、学習塾で勤務もしておりますので、その勤務時間以外でデザイン業務にあたっております。
Lancersやチャットワーク等のスマホアプリも利用しておりますので、メッセージは常にチェックしております。

お読みいただきありがとうございました!^^

よくある質問

修正は何回まで対応できますか?
基本的には2回までとさせていただいております。 本格的に作成に入る前に、しっかりとご要望などお聞かせいただき、作成中もできる限りこまめにやり取りをしながら進めますので、ご安心ください^^
チラシ/フライヤーに入れる文言が決まっていません‥
・どのような目的のチラシなのか ・どのような方に届けたいチラシなのか  などをお聞かせいただきながら、文言作成からサポートすることも可能です! 場合によっては納期を延長することになるかもしれませんが、その辺りも相談の上でサポートいたしますので、 遠慮なくお問合せください!
チラシを作成したことが全くなくて、本当に全然わからないのですが‥!!
スタンダードプラン以上なら、印刷会社にチラシデータを入稿する業務も私が代行させていただきますし、 ベーシックプランでも、入稿の流れなどもご説明・サポートできますので、ご安心ください!
後からチラシの文面を変えたいのですが?
プレミアムプランをご購入いただけると、後から編集可能な状態の作成ファイルも納品可能です。 ※印刷会社に入稿するデータは後から編集ができない状態のデータとなります ※編集にはAbobe illustratorが必要です

注文時のお願い

ご購入いただく際に、以下のことについてご連絡いただけると幸いです。
①チラシの用途・ターゲット
②参考にしたいデザイン(あれば。チラシでも、「こういう雰囲気」のようなものでも何でも)
③ご希望の納期(または、最終的にチラシがお手元に届くご希望の時期)
④その他、ご質問・ご要望等あれば何でもお気軽にお問合せください^^
  • 10,000

    【チラシデザイン】 ・片面カラー5000円 ・両面カラー10000円 ・印刷会社にそのまま入稿できる形式のファイルを納品

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 11,000

    代金をいただき、入稿手続きも代行いたします (印刷会社からお客様のもとに商品が到着するまでしっかりサポートいたします!)

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 12,000

    印刷会社に入稿する用のデータの他に、編集可能な作成ファイルも追加で納品いたします。(編集するにはAbobe illustratorが必要です)

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)