A4サイズのチラシ・パンフレット・フライヤーをデザイン作成いたします。ます

白黒でも、カラーでも料金は同じです!

FOREST FIELD

業務内容

A4サイズのチラシ・三つ折りパンフレット・フライヤーをデザイン作成いたします。
載せる内容・文章・写真・画像などはご提供ください。
掲載するキャッチコピーを考えたり、文章そのものを考えたりすることはサービスには含まれていません。

イラスト、画像などはフリー素材から使用させていただく形となります。
※イラスト制作は対象外です。

【納品】
PDF・AI・JPEGなど、ご希望のファイル形式で納品致します。

印刷会社が決まっている場合は、対応した入稿用データを作成いたしますので、印刷会社名やWEBサイトを教えてください。

【料金】
・ 白黒でもカラーでも片面の料金となります。
・「A4三つ折り」パンフレットの場合は追加料金3000円で作成いたします。

【納期】
・素材を頂いてから1回目のデザインラフをお渡しするまでに5日ほど頂いておりますすが、状況によりもう少しお時間がかかる場合もあります。

【やりとりについて】
基本的にメールでの対応といたしております。

※ 制作させていただいたチラシは、制作実績として公開させていただくこともありますので、不都合のある場合はあらかじめお知らせください。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

載せる内容・文章・写真・画像などはご提供ください。 掲載するキャッチコピーや文章そのものを考えたりすることはサービスには含まれていません。
15,500

スタンダード

A4三つ折りパンフレット (仕上がりがA4サイズではありません)
30,000

プレミアム

商品名やタイトル文字のロゴ作成
納期
7 日
10 日
30 日
合計
12,500円
15,500円
30,000円

出品者

FOREST FIELD
FOREST FIELD (AKI-47)

画像の加工・ロゴマーク・WEBデザインなどお手伝いします。

  • 15 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 愛知県

フリーランスでグラフィックデザインやWEBデザインなどを手がけています。

ロゴデザイン・名刺のデザイン・チラシ・フライヤー・パンフレット・ポスター・DM等の印刷物ののご提案させて頂いています。
Webデザイン(デザインリニューアル、バナーデザイン、一部内容の変更や更新作業)も承っております。
ロゴなどのラフスケッチから、イラストレーターのデータ作成。
画像の合成や修正なども承っています。
簡単なスライドショーの作成もしています。


フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけています。


【使用ソフト】
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Dreamweaver
In Design
など

ご興味持っていただけましたら「メッセージで相談する」よりお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

■ 手書きでも結構ですので、完成のイメージなどがございましたらご提示ください。

■ 掲載するキャッチコピーや文章など、チラシに載せる内容は全て素材として揃えていただいた状態でご注文をお願いいたします。

■ 修正については、基本的にご納得の行くまで何度でも受け付けさせていただきます。

※ただし、デザイン案をお出しした後の、大幅なデザインの変更要望に関しては追加料金をいただく場合がございます。