自己紹介
【伝えたいことをしっかり伝える】【魅力を最大限に伝える】 資料作成を代行します
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
パワーポイントを使った各種資料作成・ブラッシュアップを提供しております。
プレゼンテーション資料において大切なことは
①見やすく、分かりやすく、『あなたが伝えたいこと』がしっかり伝わること
②あなたやサービスの『魅力』が、最大限に相手に伝わること
この2つです。
そのためには、デザインやレイアウトの知識、スキルが必要になり、クオリティの高い資料を仕上げることはハードルが高く、そして時間がかかる作業です。
資料作成に多大な時間を費やしてしまうのは、もったいないですよね。
私は新卒から約15年間、営業アシスタントとして、パワーポイントを使用した資料作成業務に従事し、相手に伝えたいことがしっかり伝わる『構成力』や、自社やサービスの魅力がしっかり伝わる『魅せ方』のスキルを磨いてまいりました。
そして、パワーポイントを専門とした「パワーポイントデザイナー」として独立し、プレゼンテーション資料の作成代行サービスを提供しております。
資料作成業務に時間を奪われてしまっていることにお悩みの方へ
あなたの代わりに『伝えたいことをしっかり伝える』『魅力を最大限に伝える』資料作成を代行いたします。
そして、代行させていただくことによって、あなたの貴重な『時間』をご提供します。
<経歴>
・デザイン会社、WEBマーケティング会社にて、約15年間営業アシスタントを経験したのち、パワーポイントを専門としたデザイナーとして独立。
・会社員時代に培った数社での営業アシスタントを通し、豊富な資料作成実績を持ち、ビジネス理解を土台とした資料作成を提供。
<提供サービス>
・パワーポイントを使った資料作成
・パワーポイント資料のブラッシュアップ
<ご対応可能資料の例>
営業用資料、提案書、講演資料、説明会資料、セミナー資料、研修用資料、マニュアル、企画書、チラシ、ホワイトペーパー 等
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
チラシ作成・フライヤーデザインカタログ・パンフレットデザインポスターデザインインフォグラフィック実績あり パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Word 15年以上
- 登録日
- 2021年9月18日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
初級システムアドミニストレータ
-
日商簿記検定2級
-
MOS powerpoint 365&2019
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい