この募集は2023年10月10日に終了しました。

ヤフーショッピング商品画像の制作依頼、継続依頼ありの仕事 [IT・通信・インターネット]

ヤフーショッピング商品画像の制作依頼、継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

948円

募集期間

14日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
948
実際の受注者
TOMO(こみやま)
TOMO(こみやま) シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
商品やサービス、記事や動画の魅力が最大限に伝わるようなデザインを心がけます。
sky-up様 はじめまして! 新潟県在住Webデザイナー こみやま と申します。 案件内容について、拝見させていただきました。 Yahoo!ショッピング商品ページ画像の作成ということで応募いたします。 商品の価値や魅力がしっかりと伝わるよう画像作成させていただきたく思います。 【お見積もり】 ▷1枚あたり 1,100円(税込) 【納期】 通常は、修正などを含めまして、1商品につき仮払い完了後7日〜10日ほどで納品目安としております。 また、その時の枚数によっても変動ございます。調整も可能ですので都度ご相談ください。 【作成の流れ】 ご依頼・仮払いいただいてすぐに作業着手可能です。 文章などのご用意をどうするかなど、他に作成にあたり必要なこもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
数あるお仕事の中から当方求人情報をご覧頂きありがとうございます。
専業主婦の方、子育てママさん、画像作成経験者大歓迎。

パソコンとネット環境さえあれば作業ができます。
隙間時間を利用して作業していただいて大丈夫です♪

長期継続依頼可能です。
*1商品最低4~5枚程度保証します。
*毎月5~10商品以上依頼(あなたが出来る範囲で構いません)予定です。

▼求めるスキル
修正依頼をするかもしれませんがご対応いただける方。
そして一緒に成長して長く続けられる方を募集いたします。

・文字の占有率20%を調整しながら作成できる方(ツールで確認可能です)
top画像はYahoo!ショッピングのガイドラインがございますので、遵守お願いいたします。
https://test-store-info.yahoo.co.jp/manage/d/243.html

■写真撮影できる方は別途手数料をお支払い致します
 (撮影できなくても問題ありません)
・商品写真撮影が出来る方
・成果物を見せていただける方
・背景に小物を使って、商品に合った雰囲気のある撮影ができる方
*撮影代1商品1000円(商品をお送りいたします)

▼依頼内容
Yahoo!ショッピングの画像作成依頼です。
いくつかの参考サイトURLをお伝えしますので、それらを参考にオリジナル画像制作をお願いします。
一旦の完成を拝見し、修正点があれば修正を依頼いたします。

▼作業手順
先ずはトップ画像の納品をお願いします。
仕入れ元データをお渡し致しますので、参考イメージに合わせて加工をお願いします。
ご自身の画像データやフリー素材を用いて作成いただければなお嬉しいです。
商品写真撮影が出来る方には商品をお送りいたします。

▼納品形式
バナーの幅(1200×1200px)
画像はjpegで送ってください。

▼希望納期
依頼後3〜7日位希望。
(依頼枚数によっては応相談)

▼報酬
1枚につき1000円。(手数料込み)
それ以上希望な方は提示してください。

▼応募方法
・お住いの都道府県
・年齢(年代でOKです)
・性別
・画像編集経験の有無
・1日の作業可能時間、1週間の作業可能日数(1週間で5枚程度依頼したいと考えておりますので可能かどうか)
・今までの作品を複数お送りください
・簡単な自己紹介(アピールポイント)
をお願いします。
■ 選んだ理由

今までの作品が一番魅力的で、メッセージの応対も大変印象が良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご面倒をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)