応募者が増加する「新卒/中途採用ページ」を制作代行します

人手不足でお困りの会社さま向けに「新卒/中途採用」に特化した採用情報サイトを制作します

なにわのみや@ペライチ公式認定サポーター

業務内容

人手不足でお困りの採用情報ウェブサイト(HP)を制作します!

「店舗のアルバイト、パートを募集しても、なかなか良い人が集まらない・・・」
「若い人を採用してもなかなか定着しない・・・」
という悩みを多くの会社様がかかえていらっしゃいます。

そこで、オリジナルの求人サイトを作り、自社の「働きやすさ」や「働きがい」を伝えることで、
求人募集への応募者を増やすことをご提案いたします。

理由1:時給や勤務地などの条件面だけでなく、先輩社員の声を掲載して「働きやすさ」を訴求できるため。
これにより、求人広告だけでは伝えきれない職場の魅力をHPに掲載することで応募者を増やします。

理由2:アルバイト・パートは、お金を稼ぐための手段ではなく、貴重な経験ができる場でもあります。
スキルアップや将来の目標実現を考える若者に対して「働きがい」を求人サイトで訴求できるため。

理由3:求人サイト(HP)は、誰でも簡単に更新でき、しかも維持費がかかりません!
なんと無料で求人サイトが作れます。(※フリープランは1ページのみ)
採用コストを少しでも下げたい採用者側にとって有益な採用ツールであるため。

まずは、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

採用情報(新卒採用)
50,000

スタンダード

採用情報(中途採用)
80,000

プレミアム

採用情報(通年採用)
納期
10 日
10 日
10 日
合計
30,000円
50,000円
80,000円

出品者

なにわのみや@ペライチ公式認定サポーター
なにわのみや@ペライチ公式認定サポーター (naniwanomiya_admin)

元広報担当者の知識、スキル、経験を活かした最適なWebマーケティングをご提案!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

【自己紹介】
なにわのみやコンサルティングは、大阪にある中小企業向けの
経営コンサルティング事務所です。
私は、上場企業元広報IR責任者としての経験があり、
ウェブ制作ツール「ペライチ」の大阪府公式認定サポーターとして活動しています。

【サービス内容】
「ペライチ」というHP制作ツールを利用してHPやLPを制作しています。
ペライチを使うメリットは、
①月額利用料金が安い(月額1,465円~月額3,940円)
②誰でもメンテナンスできる(ノーコード仕様)
③レスポンシブ対応・SEO対策に強い
があげられます。

「ペライチ」は、WordPressのようなコードを書く必要がないため、
HP公開後も誰でもメンテナンスできるという特性があり、
簡単な使い方マニュアルをみながら、HP内で自社ECサイトの運営が可能です。

また、HPは、公開した後の修正・更新の方がむしろ重要となります。
なぜなら、何人がウェブサイトに訪れているのか、どのような項目が閲覧されているのか、
など顧客の動きをヒントにウェブサイトを適時適切に改善していく必要があるからです。

このようなHP公開後のSEO対策を有効に設定しなければ、Google検索で
自社HPが上位にあがってこない可能性があります。

現在では、WEB制作を提供する業者は多く、選別が非常に難しくなっております。
というのも、WEBマーケティング業界は、大手広告会社からフリーランスまで玉石混交状態であり、契約金額において差が大きいことが理由にあげられます。

この点、「ペライチ」仕様のHPは、上記③レスポンシブ(スマホ)対応、SEO対策が自動で設定されており、さらにGoogleアナリティクスの設定により、HP公開後にも訪問者の数、閲覧ページが分析できる仕組みになっておりますので、WEBの専門知識がほとんどない方でもHPの修正・更新が可能となります。

【スケジュール】
納品は、LPであれば、通常2週間、ウェブサイト(HP)であれば通常1カ月が目安となります。1週間のスピード納品(別途オプション価格)でも対応可能です。


以上、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

初回相談無料:まずはお気軽にご相談ください。