ECコンサル会社5年の実績!EC運営に対してのお悩みを解決致します

EC事業でのリソース,ノウハウ不足を解決! 目標達成を全力でサポート致します。

古﨑淳
  • 古﨑淳 (jun-furusaki)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

◆◇ECモール事業の運用方法でお困りの方へ◇◆
楽天、Yahoo、AmazonなどさまざまなモールやD2Cに対して、戦略的なアドバイスやプロジェクトの立ち上げから運営・管理まで、幅広いサポートを行います。
※ご購入前にメッセージやお見積もりなどでお気軽にご相談ください。

◇業務サポート
・SEO:商品の関連性の高いキーワードを設定し、検索エンジンへの対策をさせて頂きます。
・回遊:類似商品、同梱可能商品、おすすめ商品、利益率の高い商品等の商品経由での買い回り促進で店舗内PV数の向上のために各商品に合わせた商品訴求をさせて頂きます。
・施策スケジュール提案と実行:毎月の施策プランを設計しデイリーでの売り上げ進捗を元に追加・変更のご提案とご対応をさせて頂きます。
・運用型広告運用:検索広告の運用と更新をさせて頂きます。
※ 広告に掛かる費用は別途ご負担をお願いします。

◇出店サポート
・立案:必要書類等のご準備頂く内容をご共有させて頂き、不明点等の確認とご共有をさせて頂きます。
・スケジュール:ショップオープンまでのタスクを含め、お客様のご状況を踏まえたうえで、最短でのスケジュールを引かせて頂きます。
・出店:出店に必要な情報収集・ご共有と一部対応をさせて頂きます。
・開店:開店に必要な情報収集・ご共有と一部対応をさせて頂きます。

◇コンサルタント
・分析:過去数字データを元に目標に対しての課題点を算出。課題に対してのアクションプランを短期改善策と中長期改善策としてご提案させて頂きます。
・シミュレーション作成:目標達成
・施策提案:毎月の施策プランを設計しデイリーでの売り上げ進捗を元に追加・変更のご提案をさせて頂きます。
・商品提案:トレンドやシーズナル、各モールの特徴を元に、貴社のコンセプトに合わせた新商品開発のご提案をさせて頂きます。

業界
EC
目的
P/L

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

業務サポート
100,000

スタンダード

コンサルティング
200,000

プレミアム

出店サポート
納期
30 日
30 日
30 日
合計
250,000円
100,000円
200,000円

出品者

古﨑淳
古﨑淳 (jun-furusaki)

ホームページ制作とECコンサルティング、運営サポートをメイン事業とし、フリーランスとして活動中

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 福岡県

HP制作とECの運営サポートが得意です。

ECのコンサルティング兼運営代行の会社に5年勤め、ECのノウハウとリソース不足に対してのサポートを行えます。
また、WEBサイトの制作技術もつけHTMLを活用したHP制作も可能でワードプレスでのちょっとしたブログ作成などもご対応させて頂きます。
お気軽にご相談ください。

【運営サービスや業務内容】
・WordPressでのサイト制作&更新のサービスを提供しています。
・HTMLでのサイト制作&更新のサービスを提供しています。
・EC深夜帯業務サポートのサービスを提供しています。
・EC出店サポートのサービスを提供しています。
・ECコンサルタントのサービスを提供しています。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

◇購入にあたってのお願い
ご購入前にメッセージやお見積もりなどでお気軽にご相談ください。

◇ご用意をお願いします
 お見積もりをご希望の場合は、できる限り細かな情報をお送りください。
 ご協力いただかないと、なかなか進行しなかったりお見積もり金額が変更になってしまう場合がございます。相違がないようにご協力をお願いいたします。

◇ご用意いただくもの
・ご依頼したい内容の詳細、写真、テキスト
 (不明点はお気軽にご相談ください。)
※ご共有用のスプレッドシート等は必要であれば準備可能
・モール管理へのログイン情報

◇取引トラブル
・長期でご連絡が取れなくなった場合、運営側に報告し取引終了とさせていただく場合がございます。

◇その他
・主に企業、店舗サイト向けのECサポート業務となっております。
・ご要望次第で再度お見積もりとなる場合がございます。
・終了後の対応は追加料金をいただく場合がございます。