ショップ改善コンサル【楽天市場・ECサイト】売上UPのプロがサポートします

初心者・スタートUP・売上0・赤字脱却などお気軽に!

EC Produce
  • EC Produce (kk_066)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 19 満足
    0 残念

業務内容

このチケットでは、楽天市場やYahooショッピングでの
商品販売でのお悩みにプランの期間に応じて、改善アドバイスを行います。

楽天市場・Yahooショッピング・Amazon等に出店されているEC事業者様のコンサルティングサービスを普段は行っております。

【ECコンサルティング実績一例】

これまで10年以上企画・WEBマーケティングの業界で活動しています。
特にネットショップ・通販業界では、企画開発した製品が数億円規模の売上となっています。
※ランサーズでの実績は少ないため、以下にこれまでの内容を記載しております。

-雑貨メーカー   年間販売数9台の製品が、3000万円の売上に。
-文房具EC販売店 商品ページ変更により、売上が6倍UP。
-その他 楽天市場、Yahooショッピング、アマゾン等 ランキング1位獲得多数
-市場リサーチ、商品開発、コピーライティング、WEBページ作成など販売におけるプロセスを100商品以上経験しています。

ネットショップで商品が売れないのには理由がある?

こんな事ありませんか?

  • どうすれば売上につながるかわからない!
  • よい商品なのに、売れない!
  • デザインにこだわって作った商品ページで売れない!
  • WEB制作会社にお願いしたのに結果が出ない!
  • ECコンサルタントに相談したけど売れない!
  • モール担当者に相談しても解決しない!
  • ちょっとした修正で費用がかさむ!
  • アクセスはあるのに、成約しない!

これは私自身が普段よく相談を頂く内容です。
多くの方が、陥りがちな失敗でもあるんですが
商品が売れないという結果(現象)は、様々です。

ただ、その真の原因を見極めないまま
WEB制作会社やコンサル、広告費に
お金をかけて依頼をしても結果にはつながりません。

まずは、コアとなる原因のあたりをつけることが
最初の一歩です。

ショップ運営は一人で悩まないことが大事!

手前味噌ながら、
私は元々ネット通販の業界で長年働いていましたが、
数億円以上を稼いできた実績がございます。

もし、あなたが
・ネットで商品が売れない!
・誰に相談していいかわからない!
・商品開発で結果が伴わない!
・自力で売上を上げる力をつけたい!
・余計な出費をできる限り抑えたい!

こんな悩みをお持ちであれば
私の経験が、お役に立てるかと思います!

一人で悩まず、お気軽に相談ください。

【ECコンサルティング プラン一覧】

ベーシックプラン(スポット相談・お試し1時間)
現状をヒアリングして、取り組むべき課題をその場で回答します。経営者や一人でEC事業に取り組まれている方には、このプランをご利用いただくだけで「頭がスッキリした」と好評いただいている内容となります。

スタンダードプラン(1ヶ月お試しコンサル)
貴社の問題・現象について、具体的なアクションを起こすためのアクションプランや課題設定の取り組みを行っていきます。

プレミアムプラン(3ヶ月継続コンサル)
売上につながるアクションを仮説検証を行いながら進めていくためのコンサルを3ヶ月間実施いたします。成果に結びつけやすいおすすめのプランです。

【相談可能なECコンサルの事例】

・ネットショップの改善点
・SEO対策
・インスタ(Instagram)、各種SNS等からの集客
・広告運用による集客
・アクセス、動線設計
・商品LPの改善、ライティング
・商品画像の改善
・課題点の抽出

私自身のリソースの関係で、
アドバイスを中心としたサポートとなりますが、
あらかじめご了承ください。

【対応できるネットショップ・プラットフォーム】

Shopify
カラーミーショップ
MakeShop(メイクショップ)
ECCUBE
BASE
STORES
※掲載されていないものがあればご相談ください。

【対応できるECモールについて】

楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon

業務
ECサイト・ネットショップSEO
プラットフォーム
Amazon Shopify その他 楽天市場 Yahoo!ショッピング
業界
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 建設 教育 ファッション・アパレル キッズ ライフスタイル マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 小売・流通 サービス スポーツ・フィットネス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

スポット相談|はじめての方に(現状の悩み・課題を受けてその場で回答)1時間
50,000

スタンダード

1ヶ月お試しコンサル
150,000

プレミアム

3ヶ月コンサルサポート
納期
5 日
30 日
90 日
合計
10,000円
50,000円
150,000円

出品者

EC Produce
EC Produce (kk_066)

ECサイト・ネットショップの売上改善・運営体制の見直しのお手伝いをします!

  • 19 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

【自己紹介】
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
これまで10年以上ネット通販の企画・WEBマーケティングの業界で活動しています。
特にネット通販業界では、携わってきた製品やECサイトは累計数十億円規模の売上となっています。

【御社の発展のためにお手伝いをいたします】
「もっと早くに出会っていれば…」
「大手コンサルでも上手くいかったのに、EC Produceさんだと結果が出た!」
といったお褒めの言葉を頂くこともございます。
私達の仕事は、結果が伴わない限りは、リピートや依頼には繋がりません。

・誰に相談していいかわからない…
・何をやってもうまくいかなかった…
・今年こそは、売上を改善したい…

といった方がいらっしゃれば、是非お気軽にご相談ください。

【実績一例】
・雑貨メーカー   年間販売数9台の製品が、3000万円の売上に。
・文房具EC販売店 商品ページ変更により、売上が6倍UP。
・その他 楽天市場、Yahooショッピング等 ランキング1位獲得多数
・市場リサーチ、商品開発、コピーライティング、WEBページ作成など販売におけるプロセスを100商品以上経験しています。

### **【相談可能なECコンサルの事例】**
・ネットショップの改善点
・SEO対策
・インスタ、各種SNS等からの集客
・アクセス、動線設計
・商品LPの改善、ライティング
・商品画像の改善
・課題点の抽出

### **【対応できるネットショップ・プラットフォーム】**
Shopify
カラーミーショップ
MakeShop(メイクショップ)
ECCUBE
BASE
STORES
※掲載されていないものがあればご相談ください。

### **【対応できるECモールについて】**
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon

日本の7割が中小企業と呼ばれています。人、モノ、金と呼ばれるリソースは常に限られています。そんな状況の中でも、小さな会社が大きな会社に負けないために取り組むべき戦略を考え、実行する事を中心に活動してきました。
あなたにとって何かのお役に立てるなら、お気軽にご相談ください。

不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

よくある質問

ネット販売の初心者で、わからない事が多いんですが大丈夫でしょうか?
問題ありません。 ネットショップを始めたてや初心者の方は、 ・何を聞けばいいかがわからない! ・こんなこと聞いたら恥ずかしい! ・何から取り組めばいいかわからない! ・専門用語を並べられても困る! という方もたくさんいらっしゃいます。 「どこに課題感があるか」「何を改善していくべきか」 を一緒に考えていきますので、経験を問わず、お気軽にご検討ください。
なぜ、オンライン通話の形で提供しているのか?
オンライン通話での提供している理由は、相談される方によって、個別の課題は異なるからです。 お話をしてみれば、わかりますが、相談される本人の考えていた課題と客観的に私が判断した課題では違いがあることも多くあります。 ※どなたにも通じる形でレポートをお渡ししていた時期もありますが、どれが自分に合った内容なのかわからずに、そのまま読んで満足してしまう人が非常に多い事例がありました。 そのため、現在はオンライン通話を行い、個別の課題について向き合うスタイルを取らせていただいています。 気になる方は、レビュー評価などのコメントも参考にご検討ください。
制作代行はお願いできるのでしょうか?
代行に関しては申し訳ございません。 現在リソースの問題で対応ができません。アドバイス中心のサポートとなりますことご了承下さい。

注文時のお願い

■まずはメッセージでご相談ください。
常時メッセージは確認しております。
平日早朝や夜間、祝祭日は、返信まで間が空くケースがあることをご了承ください。

・相談の内容
・販売先・モール(楽天市場・Amazon・Yahoo)等

不明な点や相談事項などありましたらお気軽にご相談ください。