【修正無制限】広告代理店デザイナー経験者がチラシデザインを作成します

デザインについてわからないなどでもお気軽にご相談ください!今までの経験を元にお客様の理想のデザインに近づけます。

早川 沙奈
  • 早川 沙奈 (h_sana_design)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

たくさんの出品の中で、選んでくださり、見つけてくださり、誠にありがとうございます!

私はグラフィックデザイン科の専門学校卒業後、広告代理店に新卒で就職し4年半ほど実務経験を積み、2023年11月よりフリーランスのデザイナーになりました。

【実務経験について】

チラシやパンフレットから販促物まで様々な媒体のデザインを担当させていただきました。

■主に担当した業種

  • 不動産系(私自身は管理者免許を取得しておりませんので、必須条件の必要なものに関しては承っておりません)
  • お墓/仏壇/葬儀関係
  • 飲食店
  • 工務店/リフォーム関係 など

【制作期間】

原稿が揃った時点からの作成となり、表示の期間は目安になります。
内容により前後する場合がございます。
なお、納期がお決まりの方はあらかじめご相談ください。
(3日未満での納品ご希望の方はオプションを追加の上、ご相談ください)
なお、初校送付の目安は原稿が揃い次第、2〜3日ほどになります。

【営業時間】

■平日/10:00-18:00
■定休/土日祝

※フリーランスにつき、できるだけ柔軟に対応させていただきます。
※土日祝でも対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。

【ヒアリング】

主に下記の内容をヒアリングいたします。

  1. チラシに掲載する内容
  2. ターゲット層(年齢や性別など)
  3. 一番売りにしたいところ
  4. デザインイメージ(色や縦横、テイストなど)
  5. その他相談など
  6. 希望納期(ご希望の最終納品日)

お手数おかけいたしますが、チラシに掲載する内容はWordなどのテキストデータまたは直接の打ち込みなど、文字をコーピー&ペーストができる状態でお送りください。
また、掲載したい写真や画像、ロゴデータなどのご準備をお願いいたします。
(ロゴデータはお手元にありましたら、「.ai」の形式でいただけますと幸いです。)
なお、デザインのイメージが具体的にある場合は近いイメージ画像もご用意いただけますとスムーズです。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
22,000

ベーシック

【修正3回まで】 A4チラシ片面デザイン作成
25,000

スタンダード

【修正無制限】 A4チラシ片面デザイン作成
30,000

プレミアム

【お急ぎの方】 A4チラシ片面デザイン作成 ※修正無制限 ※納期は目安です。内容により異なりますので必ずご相談ください。
納期
7 日
7 日
3 日
合計
22,000円
25,000円
30,000円

オプション料金

両面デザイン作成
15,000円 / 納期 +2日
地図・案内図作成
2,500円 / 納期 +2日
B4・A3(片面)デザイン
5,000円 / 納期 +3日
2案作成
10,000円 / 納期 +5日
イラレアウトラインなしデータ
1,000円 / 納期 +1日

出品者

早川 沙奈
早川 沙奈 (h_sana_design)

広告代理店でのデザイナー経験4年以上のフリーランスデザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうござます。

私は専門学校で2年間グラフィックデザイン科でデザインを学び、新卒で広告代理店入社後、4年半の実務経験を積み、2023年11月よりフリーランスとして活動を始めました。

主に、広告代理店では商業デザインを行なっておりました。
チラシやパンフレットなどをはじめ、名刺や販促物などの印刷物のデザインが得意です。
また、シネマ動画広告(CM)の作成や研修動画の作成、Youtube動画の作成なども2年半ほど社内で行なっておりました。

■可能な業務(基本的には紙媒体ならなんでも可)
・チラシデザイン作成
・パンフデザイン作成
・WEB広告バナーデザイン作成
・名刺デザイン作成
・のぼりやタペストリーのデザイン作成
・その他封筒やイベントの配布用販促物の作成

■利用可能ソフト
・Illustrator
・Photoshop
・Lightroom classic
・AfterEffects
・Premiere Pro

※守秘義務の都合上、ほとんど実績としてこちらに出せるものは少ないです。

■活動時間
平日は基本10:00〜18:00までの間対応可能でございますが、外出している場合もございますので、出来る限り返信は早めにさせていただきますがその旨をご了承いただけますと幸いです。
(こちらも日によりますが)休日も3時間ほど在宅ワークをしています。

■得意なデザイン
商業デザイン全般が得意です。
20代ではございますが介護施設やお墓、お葬式のパンフなどが一番経験豊富で得意です。
また、会社案内パンフや折り込みチラシの経験もございます。

■好きなデザイン
シンプルでポップなデザインやスッキリめのデザイン、女性目線のデザインが好きです。

■好きなこと
写真を撮ることが好きで、写真を趣味としての活動もしており、企業さんの商品PR撮影などの活動もしています。


ご興味を持っていただけましたら、ご連絡いただけますと幸いです。

注文時のお願い

【注意事項】
・文章の校正はしておりません。印刷後ミスプリントは責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
・初校送付後の大幅な変更はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
(念入りにヒアリングさせていただきます)
・納期がお決まりの方は、はじめにご相談ください。
・全てお任せのデザインはできかねます。
・データ納品後のトラブルに関しては対応致しかねますのでご了承ください。
・zoomなどでのオンラインでの打ち合わせはご遠慮いただいております。
・プリントパック様・ラクスル様などネット印刷に入稿可能なデータも無料でご対応致しますので印刷会社様がお決まりの方はその旨をご相談ください。
・チラシの中でオリジナルイラストを描くようなご依頼は追加料金が発生いたしますのであらかじめご了承ください。

その他何かご不明点やご質問等ありましたら、お気軽にご相談ください。