Adobe illustrator で心に響くチラシを作成します

①手にとってもらえる、②ヒット率(=チラシを見た人の中で、実際に行動する人の割合)が高いチラシを作成します。

みちるほ
  • みちるほ (michiruho)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

お客様に寄り添い、納得できるチラシのデザインを作成します。
広告会社での経験を活かして、

★手にとってもらえる
★ヒット率(=行動にうつす人の割合)が高い
チラシを作成します。

チラシの他にも、ポスターやDM、パンフレット、パッケージデザインなど承ります。お気軽にご相談ください。

\こんな方におすすめ/
・チラシを作るのは初めてで、何から始めればよいか分からない。
・チラシを作ってみたけれど、デザインがイマイチ…。
・チラシを配ってみたけれど、効果があまり出なかった…。

▶サービス内容

・チラシのデザイン
・イラスト/画像の挿入
無料素材から、イラストや画像をダウンロードして挿入します。
・修正回数無制限
デザインに納得していただけるまで何度でも修正いたします。
※デザインの修正に限ります。デザイン制作の過程に入ってから大幅な変更が必要になった場合はご相談ください

▶サービスご利用の流れ

1.ご購入
ご購入に際し、ご不明な点がある場合や見積りをご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

2.デザイン/内容についてのご希望をヒアリング
下記の内容についてお知らせください。決まっている範囲で大丈夫です。
★全体の雰囲気や配色 例:ポップ/クール/和モダン/パステル
★レイアウトや強調したい部分
★チラシに入れるテキストや画像
★印刷をお願いする会社(印刷会社のお値段リサーチも承りますのでお気軽にご相談ください)
★納品データの形式(JPEG画像・PDF・AIに対応)
★納期(いつまでに完成などのご希望がありましたら教えてください)

3.デザイン制作/ご提案
できあがったデザインをお送りします。

4.お客様による修正
デザインをご確認いただき、お客様のご希望に合わせて修正いたします。修正は何度でも可能です。気になったところがありましたら遠慮なくご指摘ください。

5.完成/納品
修正を経て、納得いただけるデザインが完成したら、納品いたします。印刷会社への入稿まで対応

▶スケジュールの目安

ヒアリングにて大まかなデザインと4〜5日後に最初のデザイン提案、修正を経て最短で5~10日後の完成を目安に作成します。

▶実績掲載のお願い

できあがった作品を特定できないよう編集したうえで、こちらのサイトや他のクラウドソーシングサイトでポートフォリオとして公開させていただく場合があります。公開をご希望でない場合は、お手数ですがその旨お伝えいただければ幸いです。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【片面チラシ/ポスター】 ★A4サイズ~ ★片面 ★納期2週間 ※サイズは応相談
15,000

スタンダード

【両面チラシ/ポスター】 ★A4サイズ~ ★両面 ★納期3週間 ※サイズは応相談
20,000

プレミアム

【お急ぎ】 ★A4サイズ~ ★片面 ★納期1週間 ※片面限定です。両面でお急ぎの方はご相談ください。 期間によっては対応可能な場合があります。
納期
14 日
21 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

地図作成
5,000円 / 納期 +3日
印刷会社への入稿
3,000円 / 納期 +1日

出品者

みちるほ
みちるほ (michiruho)

\想いをカタチにするお手伝いをさせてください/丁寧なヒアリングで安心!心に響くデザインを制作します。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。みちるほと申します。
学生時代にスキルシェアプラットフォーム「ココナラ」でデザインの仕事をはじめ、広告会社で1年半、店舗やサロン、塾などのチラシのデザインとWeb制作をしておりました。

☆丁寧なヒアリングで希望に沿ったデザイン
☆見る人の目の動きや心理の変化を意識したデザイン
で、心に響くデザインをご提案いたします。まずは「メッセージをする」からお気軽にご連絡ください♪

【経歴】
1.デザイン(Adobe Illustrator)
学生時代にフリーランスで2年 

広告会社で1年半
2.Web制作(WordPress / STUDIO)
広告会社で1年半

【実績】
1.デザイン(Adobe Illustrator)
スキルシェアプラットフォーム「ココナラ」にて取引件数64件、平均評価4.96
2.Web制作
Coming soon

【活動時間】
毎日8:00~24:00 ※土日・祝日はお返事が遅くなることがございます。
メッセージは24時間受け付けています。お気軽にご相談ください。

【得意なデザイン】
・親子向け/子ども向けのポップなデザイン
・女性向けシンプル/エレガントなデザイン
・男性向けシンプル/クールなデザイン
その他、多様なテイストに対応します。

まずはお気軽に、「メッセージをする」よりお問い合わせください。デザインの力で「想いをカタチにする」伴走をさせていただけることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

イラストや画像などの素材を入れることは可能ですか?
可能です。フリー素材を外部サイトからダウンロードして使います。ご希望の雰囲気などをお知らせください。
納品後、しばらくしてから編集が必要になる場合があります。対応可能ですか?
対応可能です。ご相談いただければ、納品完了後もデータを保管します。期間などはご相談ください(最大3ヶ月間)。また、修正が可能になった場合はメッセージから修正のご依頼をお願いします。

注文時のお願い

◎購入後、お決まりの範囲で以下の情報をご提供いただければ幸いです。作成するうえで相談しながら決めていく場合はその旨お知らせください。相談またはご依頼の際に既にお伝えいただいている場合は空白で大丈夫です。

★全体の雰囲気や配色 例:ポップ/クール/和モダン/パステル
★レイアウトや強調したい部分
★チラシに入れるテキストや画像
★印刷をお願いする会社(印刷会社のお値段リサーチも承りますのでお気軽にご相談ください)
★納品データの形式(JPEG画像・PDF・AIに対応)
★納期(いつまでに完成などのご希望がありましたら教えてください)

◎できあがった作品を特定できないよう編集したうえで、こちらのサイトや他のクラウドソーシングサイトでポートフォリオとして公開させていただく場合があります。公開をご希望でない場合は、お手数ですがその旨お伝えいただければ幸いです。