【A4チラシデザイン】実績豊富なグラフィックデザイナーがデザインいたします

株式会社クリエート

業務内容

【A4チラシ・修正無料・大幅な変更でなければ何度でも修正対応いたします】
チラシやポスター・名刺・パンフレットなど、印刷物の実務経験18年の弊社グラフィックデザイナーが、見やすい・効果の出るチラシをデザインさせていただきます。
有料画像なども使用可能ですので、高品質な写真でチラシ制作いたします。

【制作の流れ】
①まずはご相談ください
②デザインのヒアリングを行います。(別途ヒアリングの内容をメッセージで送らせていただきます)
・メインカラー
・デザインのご希望イメージ(画像などあれば送っていただきます)
・納期について
・納品の形式について
などご質問させていただきます。

【原稿や素材に関して】
・チラシに入れる内容や写真は、クライアント様にご準備いただきます。
 写真の提供が難しい場合や希望がなければ、こちらでフリー画像や有料画像を準備させていただきます。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

A4片面 カラーorモノクロ
40,000

スタンダード

A4両面 カラーorモノクロ
11,000

プレミアム

お急ぎプラン(通常より納期を早めます)片面なら3日・両面なら5日
納期
7 日
7 日
3 日
合計
20,000円
40,000円
11,000円

出品者

株式会社クリエート
株式会社クリエート (CREATE_co_ltd)

印刷物からWEBデザインまで、幅広い案件にご対応いたします。

  • 9 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 宮崎県

認定ランサー「egoist」としてで活動していましたが、この度、会社のアカウントを立ち上げました。

株式会社クリエートは、宮崎県門川町でPOSレジシステムやECサイト/スマホアプリなどのITシステムを構築する業務を行っています。その他にも、HPやECサイトの作成・名刺やチラシ・パンフレット等の印刷物デザインも行っております。

実務経験は18年ございます。印刷会社・広告代理店・HP制作会社・看板屋などの会社でデザインを学び、その後フリーランスのグラフィックデザイナーとして活動しておりました。打ち合わせから納品まで、しっかりと対応させていただきます。

●活動時間について
・月~金曜日の平日
10:00~17:00までが基本的な勤務時間ですが、納期によっては、休日や夜間も作業可能です。

●制作実績について
インスタグラムにて、実績を随時更新しております。(@egoist1985)

お気軽に、メッセージいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【デザインの修正に関して】
・デザインの修正に関しては、無料で行わせていただきますが、初稿以降で、大幅なデザイン変更が発生した場合は、追加で修正費用が発生する場合がございます。ご了承ください。