GASプログラミング・マスタリー:ビジネス効率化の秘密兵器作ります

Google Apps Scriptで未来のオフィスを創造しよう!作業自動化からデータ分析まで

takuma
  • takuma (ADY_t)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

私は、スプレッドシートというツールを最大限に活用し、効率化と時短を実現することに長けています。
私の強みは、状況に応じた様々な関数の使いこなしだけでなく、それらを組み合わせて作業の自動化を実現することです。

以前、私はある業務で6時間かかっていたレポートまとめを、スプレッドシートの関数を用いて1時間で完成させることができました。
これは、誰もが使えるSUM関数から、あまり馴染みのないformulaarray関数まで、幅広く関数を駆使した結果です。
これにより、多くの時間を削減することができ、その時間を他の重要な業務に振り向けることが可能になりました。

また、私はVLOOK関数が使用できない場合でも、INDEX関数を応用することで問題を解決します。
これにより、より複雑なデータ操作も容易に行うことができます。

さらに、私はボタン化を用いた操作の簡素化にも力を入れています。
少ないクリックで目的を達成できるように、使いやすさを追求し続けています。
ユーザーがストレスなく操作できるようにするため、また、さらなる時短を実現するためです。

最後に、私はGoogle Apps Script(GAS)も多少書くことができます。
これにより、スプレッドシートだけでなく、Googleの他のアプリケーションとも連携し、より広範な業務の効率化を実現できます。

私のスキルと経験が貢献できることを楽しみにしています。よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

美容院など、ショップの予約フォームをGoogleフォームで!条件に対応!
60,000

スタンダード

週や月の面倒なレポート作成をボタン一つで作成!
150,000

プレミアム

100人単位規模の勤怠管理。派遣会社のような個人の情報を追うことが大変な色々なパターンでも給与計算まで管理。
納期
10 日
30 日
90 日
合計
25,000円
60,000円
150,000円

出品者

takuma
takuma (ADY_t)

Googleスプレッドシートなどを使用している企業様、必見!業務効率化をいたします。

  • 5 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

私はGAS(Google Apps Script)プログラミングを活用して、業務効率化と自動化に貢献してきた経験があります。私の名前はtakumaと申します。

私のGASプログラミングの経験は約1年に及びますが、その間に様々なプロジェクトに携わり、実績を積んでまいりました。特に、IT企業を含む複数の組織で、業務プロセスの改善や効率化を図るためのプログラムを開発し、それが採用されてきました。この経験を通じて、私はGASの強力な機能を活かし、企業のニーズに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供することができると確信しています。

Googleスプレッドシートを中心にした業務効率化に関する私のスキルは、他の多くのエンジニアとは異なるものです。関数やGASプログラムを用いて、業務フローの自動化やデータ処理の最適化を実現することが得意です。これにより、従業員の生産性を向上させ、時間とリソースの節約に貢献することが可能です。

私の自己紹介が企業に対する自己アピールになると信じる理由は、以下の点にあります:

1. 実績と経験: 過去のプロジェクトでの成功例や経験を通じて、GASプログラミングの実力を証明してきました。
2. 業務効率化への貢献: IT企業を含む様々な組織で、業務プロセスの改善や効率化に向けたソリューションを提供しました。
3. カスタマイズされたソリューションの提供: Googleスプレッドシートを中心とした業務効率化において、企業のニーズに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供することができます。

私は常に新しい挑戦を求め、技術やツールの最新の動向にも関心を持ち続けています。また、チームでの作業にも慣れており、協力してプロジェクトを推進することができます。

最後に、企業の成長や目標達成に貢献するために、私の経験とスキルを活かし、貴社の業務プロセスの改善に取り組みたいと考えております。何卒よろしくお願い申し上げます。

以上が、私の自己紹介となります。何かご質問やさらなる情報が必要でしたら、お気軽にお知らせください。

注文時のお願い

事前にオンライン通話などで要件定義をお聞きします。
要件内容によっては対応不可となる場合もございますことご了承ください。