【短納期・低価格】ノーコードでホームページ制作いたします

サーバー取得から運用方法までサポート。 どんな業種のホームページでも大丈夫です!

moetive | ホームページ制作

業務内容

▼こんな方に
・開業にあたりお店のホームページを作成したい
・起業にあたり自社のホームページを作成したい
・今のサイトとイメージを変えたい
・低価格かつ急ぎで制作してほしい
・サーバー/ドメインについて知識がない
・制作後、自分で更新/運用したい

▼制作の流れ
①ご相談

②ご要望のヒアリング

③見積もり作成

④ご発注/ご契約

⑤素材の用意

⑥制作開始

⑦確認/修正

⑧納品/公開

▼本サービスに含まれるもの
・デザイン制作
・トップページ制作
・下層ページ制作(ページ数はプランによって異なります)
・スマホ対応
・セキュリティ対策
・内部SEO対策
・SNS連携
・お問い合わせフォーム設置

私の商品ページに訪れていただきありがとうございます。ご予算に応じてプランの調整等も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください!

レスポンスはなるべく早くできるよう心がけております。サイト制作を通じて、あなたのビジネスに貢献できましたら幸いです^^

プラットフォーム・ツール
Elementor

基本料金

プラン
22,000

ベーシック

◎ホームページの制作 ・1ページ ・画像支給可 (画像データをお渡しすることは不可) ・修正3回まで
44,000

スタンダード

◎ホームページの制作 ・5ページ ・画像支給可 (画像データをお渡しすることは不可) ・修正3回まで
88,000

プレミアム

◎ホームページの制作 ・ページ数要相談 ・画像支給可 (画像データをお渡しすることは不可) ・修正5回まで
納期
5 日
7 日
10 日
合計
22,000円
44,000円
88,000円

オプション料金

テキスト考案 (300文字)
1,000円 / 納期 +1日
テキスト考案 (500文字)
1,500円 / 納期 +1日

事例

出品者

moetive | ホームページ制作
moetive | ホームページ制作 (moetive)

【低単価・短納期】ホームページ制作対応いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
ホームページ制作をしております、moetiveと申します。

何かを形にすることやデザインすることが好きで、ホームページ制作を始めました。

本業でも、サイトリューアルのプロジェクトに関わらせていただいたこともあります。
まずは、お気軽にご相談いただき、状況や理想をヒアリングさせていただければと思います。

・開業/起業してホームページを作りたい方
・お店のホームページを作りたい方
・その他ホームページを作りたいけど、予算をかけたくない方
・サーバーやドメイン取得方法などが分からない方…etc.

お気軽にご連絡ください。
なるべく早いレスポンスを日頃から心がけております。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

▼準備していただきたいもの
・サーバー
・独自ドメイン
上記の2つはマニュアルをお渡しするのでご安心ください。(1時間もかからず作業完了いたします)

・画像
・テキスト
上記の2つに関しても基本的にはご準備いただけるとありがたいですが、難しい場合、画像はフリー素材を用いて対応、テキストは私の方で作成して対応いたしますのでご相談ください。

▼ご注意
・確認フェーズにおいて、やり取りができない状態が7日経過した時点で正式な納品とさせていただきます。
・Word Pressでノーコードソフトを用いて制作します。工程数の多い複雑な作業(コーディングが必要なものなど)は対応不可となります。