Wordpressを使用した高品質なホームページ・ブログを制作します

導入〜運用に関してすべてお任せください。

箭内 将
  • 箭内 将 (yanneys)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 28 満足
    0 残念

業務内容

<<サイト制作数20サイト以上の実績がございます。>>
この度は、本サービスをご覧いただきありがとうございます。
現在、業務提携などにより常にコンスタントに新しいウェブサイトを制作しています。

ウェブサイトを用いて集客を行いたい、もっと外部に向けてアピールしたい、
お問い合わせを増やしたい、サイトを作ることがわからない
そんなお悩みがある方は一度お気軽にご相談ください。
既存サイトの修正、新規サイトの制作、導入後ご自身で変更できる箇所のレクチャー、
ウェブのことでわからないことの勉強会などクライアント様がご希望することに寄り添えるような
ご提案をいたします。

<<こんな方におすすめです>>
・初めてのホームページ制作でなにからやればいいのかわからない
・手っ取り早くホームページが欲しい
・お問い合わせをすぐに受けられるようにしたい
・制作後に、自社で管理・編集できるようになりたい
・ホームページのことを知って、無駄なコストを抑えたい

など、まずはお気軽にご相談いただければお悩みに応じたご提案をいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
[本サービスに含まれるもの]
・ワイヤーフレーム制作
・デザイン制作
・トップページ制作
・下層ページ制作(プランに応じて制作数は変動します)
・ブログなどの投稿機能
・スマホ対応
・内部SEO対策
・お問い合わせフォーム設置

まずは基本となるものを制作させていただきます。

[制作の流れ]
❶「見積もり、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください
❷ヒアリングシートをご記入いただきます
❸オンライン打ち合わせ(30分〜1時間程度)
❹お見積りのご提出
❺ご発注、ご契約
❻制作開始
❼ホームページ公開、納品
====================
❾ウェブ勉強会(ご希望される方)
➓SEOコンサルティング(ご希望される方)

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【既存HPがある方向け】既に運用中のサイトのカスタマイズ・修正になります。
100,000

スタンダード

【新規でHPを作成される方向け】3〜5ページ程度の制作 (どうのようなサイトをご希望するか確認できたらと思いますので、お気軽にご相談ください。)
150,000

プレミアム

【基礎SEO対策まで希望される方向け】6〜8ページ程度の制作 (どうのようなサイトをご希望するか確認できたらと思いますので、お気軽にご相談ください。)
納期
14 日
30 日
60 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

オプション料金

ブレイクポイントの追加
10,000円 / 納期 +5日

出品者

箭内 将
箭内 将 (yanneys)

スピード感ある開発と責任ある仕事をご体感ください。

  • 28 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

2021年11月よりフリーランスとしても活動を始めましたので各案件に応募させていただきます。
月商は1億を超える某ECサイトにて運用歴5年、開発責任者に3年、SEO責任者に2年、マーケティング責任者に1年ほど従事しました。
また、不動産会社の不動産管理サイトのワードプレスでの構築、企業ホームページの作成、Laravelを用いた業務改善システム、サイト連携用API開発など昨今のウェブ開発に必要な知識は一通り有しております。
また、学生時代にはインテリア・デザイン及び建築科だったこともあり、
デザイン会社と協力して某ゲーム会社のインテリア・デザインも経験しております。

■ 実績
〜開発〜
・月商1億を超えるECサイトの構築及び開発
・ワードプレスを用いた不動産サイトの構築
・企業ホームページの構築
・Laravelを用いたCMSとの連携用API開発
・社内掲示板の作成
・スクレイピングを用いた各情報収集

〜SEO〜
・ビックキーワード、テールワードの上位表示
・他社分析にネガティブ要素の発掘
・サイト改善

〜運用〜
・Futureshopを使用したECサイトの運営(3年)
 コマースクリエイター、旧管理画面どちらも対応可能です。
・楽天 / Yahooショッピングを使用したECサイトの運営(2年)
・aishipRを使用したECサイトの運営(2年)

■ 可能な業務
・HTML
・CSS
・Javascript(Javasript、jquery、Vue)
・PHP(Laravel)
・Python
・ウェブデザイン
・SEO対策
・マーケティングコンサルタント

よくある質問

初めてのホームページ制作でなにもわからないです。
何事も初めてのことはありますので私のほうで専門的な部分はサポートさせていただきます。 お客様の作りたいホームページのイメージをお伝えいただければと思います。
ホームページのデザインはどうやって制作しますか?
お客様の中で「こんなサイトにしたい」と思うサイトをいくつかご提示いただければご希望に合うデザインを作成させていただきご納得いただければ実際の構築作業に入ります。また作っていくうちに修正など発生することが多々あるかと思いますがお客様のイメージに合うよう共創していければと思います。
制作後のサイトの管理や更新などはどうすればいいですか?
納品時にサイトの更新方法に関する簡易マニュアルもお渡ししますのでそちらを元に更新をしていただきます。 またはウェブ勉強会やSEOコンサルティングとしてサブスクリプションのような形で月額契約で更新のサポート・SEO対策なども行なっておりますので一度お気軽にお問い合わせください。
制作期間はどれくらいですか?
早ければ2週間、一般的には1ヶ月程度でご案内が可能です。制作期間は制作ボリューム、デザインなどにより大きく前後するので打ち合わせを重ねながら決めていければと思います。
画像などの用意は必要ですか?
お客様のサイトイメージにもよりますが、企業ホームページで社内のイメージを載せたいなどの場合はご用意いただく必要がございます。別途カメラマンを派遣することも可能ですのでご用意が難しい場合はお気軽にご相談ください。また、フリーの画像でも問題ない場合はこちらで画像を探して使用いたします。有料の画像をご希望される場合は別途費用が掛かるのでご了承ください。 またロゴデータに関してはご提供いただく必要があります。ご用意が難しい場合は一度ご相談ください。
サーバー・ドメインを取得していないのですが、大丈夫でしょうか?
サーバーやドメインの取得は必須となります。 ない場合、こちらでサポートさせていただきますので取得をお願いしております。
連絡手段はどのようなものがありますか?
Chatwork、Skypeが対応可能です。
ご連絡可能時間などございますか?
基本的は年中無休でお問い合わせを受け付けております。 緊急度の高い連絡やどうしても確認しておきたいことなどございましたらお気軽にご連絡いただければ年中無休でご返信させていただきます。 深夜帯や早朝のご連絡が遅くなってしまうことがありますがご了承ください。

注文時のお願い

[お客様にご用意いただくもの]
・ホームページのイメージ
・サーバー、ドメイン
・写真、画像素材、ロゴデータ
・サイトに埋め込む文章

[制作にあたるご案内]
・ホームページの制作はワードプレスを使用します。
・ページ数やデザイン内容によっては追加料金が発生する可能性がございます。
・修正回数は可能な限り対応いたしますがあまりにも多い場合は追加料金が発生します。
・ご契約後のキャンセルは承っておりません。事前のご確認をお願いいたします。